Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ですほわいとさん

    主に小説とか小ネタとかえっちなやつとかネタバレ絵とかを置いています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍫 🍩 🍡 🍙
    POIPOI 35

    エネアド作者様公式ブログ(https://ennead.postype.com/post/1102535)にて掲載されているセトのQ&A日本語訳です。
    一部意訳、また言い換えている部分があります。(※正確な訳ではなく、あくまで意味合いを優先した翻訳です。)

    ##enad_JP

    キャラクターインタビュー【セト編】「何が聞きたいんだよ?」

    ◆◆◆

    Q. セトさん愛しています。きっと歌もセクシーでお上手なのでしょう。
    A. 歌?どうしてそれが気になるんだ?どうせお前には聞こえないじゃん?

    ◆◆◆

    Q. 砂に変わっても怪我をする時、痛みが感じられますか?
    A. なんで?隼頭に密告でもしようってか?この野郎が。
      【※痛くないように砂に変わります。】

    ◆◆◆

    Q. あああああ(号泣)ssssセト様うわあああ!!(泣いて何も話せない!)あのあのあの、セト様が考えるご自身の魅力を三つ教えてください!!
    A. 今もお前を夢中にさせてるっていうのに。言ったら気絶しちまうぜ?

    ◆◆◆

    Q. セトの仮面のくちばし(?)はかなり長いですよね。首を傾げたときとか、誰かの顔をその部分で殴ったことはありませんか…?

    A. 誰がくちばしだって?無礼な言いようだな(意訳。原文は綺麗な言葉は使えねぇの?みたいな意味)
    最近の人間たちはずいぶん傲慢なもんだ、くそったれ。
      【※そのような用途で細長くしました。】

    ◆◆◆

    Q. 聞きたいこと…あなたの唇を聞いてみたいです。(リップ音的な意味合い?)
    A. そうかよ、いっぺんやってみやがれ。俺が埋めてやるからさ。神を恐れないとは怖いもの知らずだな。

    ◆◆◆

    Q. 今一番嫌いな人を拳で一発殴るとしたら、どこを殴りたい?
    A. …俺はあの緑のバケモンを、一発殴るだけで済ませてやれる自信がない。

    ◆◆◆

    Q. オシリスを殺す前のイシスとの関係はどうでしたか?その時も元々お互いに好きじゃなかったんですか?
    A. イシスとは…気の合う仲間だったよ。

    ◆◆◆

    Q. セトは猫が好きですよね。
    A. 好きじゃない。こいつ(猫)が俺のことを好きなだけだ。

    ◆◆◆

    Q. セトの理想像はありますか?理想のタイプは何ですか?
    Q. セトの理想のタイプを教えてください。
    A. 好き(な奴)に理由なんてないだろ。ハマったらそれが理想のタイプだよ。
      【どきやがれ、猫】

    ◆◆◆

    Q. 遅すぎたかもしれない(泣)エジプトでは赤があまり好まれなかったそうですが、セトはご自身の髪についてどう思われますか?
    A. 超セクシーだろ?ビビリ屋共は俺が怖くて歯剥いてくるけどよ、結局は俺が勝つんだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤😭💖🙏🙏🙏🙏💞💞😭🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works