Recent Search

    ですほわいとさん

    主に小説とか小ネタとかえっちなやつとかネタバレ絵とかを置いています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍫 🍩 🍡 🍙
    POIPOI 35

    ですほわいとさん

    MEMOエネアド作者様ブログ(https://ennead.postype.com/post/1278652)にて掲載されているホルセト小説の日本語訳です。
    元の作品はMojito先生がご友人様からいただいた二次創作物です。翻訳文の転載や引用は絶対におやめください。
    ご本人様、またはご友人様から削除を求められた場合は直ちに削除対応いたします。
    ホルセト小説【公式ブログ掲載】一部意訳、また言い換えている部分がありますが、小説ということで読みやすさを重視した訳になっております。ご了承ください。
    (※正確な和訳ではなく、ニュアンスを意識した翻訳です。)

    ◆◆◆

    wisさん(@mor0402)からプレゼントにもらった二次創作物です。

    キーワード:ホルセト、仮面、BL



    彼はこちらに背を向けたまま、雪片が落ちる窓の外を眺めていた。情事後の残熱感を込めて、ほんのりと熱の花が咲いた濡れたうなじに唇を押し付け、戦神らしからぬ痩せた体を引っ張って胸に抱く。
    「三番勝負」と名付けられたにもかかわらず、恥知らずな一対多数の賭けは結局多数側の勝利で終わり、その結果成果物として得た美しい花のような人。しかしその日以降、俺の言葉を引き出すために口を開くことも、以前のように荒々しく感情を表現することもせず、胸を黒く焦がす人でもある。いつか砂になり消えてしまうかも分からないという不安感から、彼を抱きしめた腕にそっと力を入れて束縛を強くした。
    2296