Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    がうる

    @uruhukuuga

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    がうる

    ☆quiet follow

    五悠漫画

    #五悠
    fiveYo

    Tap to full screen (size:2508x3541).Repost is prohibited
    ☺🍒🍒💕🍒😂😂😂👍💒💗💒💗🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒😍🍒😂😂😭💯😂☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Tyon。

    TRAINING五悠 
    五条先生が悠仁くんへの気持ちに気付いた時のお話
    『気づいた時』

    特級呪物・両面宿儺を取り込んだ男子高校生
    最初は器で、これからの呪術師界を変える存在になるとしか思っていなかった。
    恵と同じように、この世界を変えるために育てようって思っていたのに、いつしか僕は悠仁が特別になっていた。

    ーある日の地下室
    「五条せんせぇーおかえりー!」
    「ただいま悠二。特訓は上手くいってるみたいだね」
    「おう!先生も任務お疲れ〜」
    交流会までの間、悠二がいるこの地下室が僕の帰る場所。悠二はいつもと変わらず画面から目を離さずに僕を出迎える。
    悠仁が戻って来た時「稽古つけてもらうなら五条先生が良かった」と言われて、あまり感じたことがない胸の違和感。
    (あれ、これってイケるやつ?)
    13歳下のコドモに対してそんなことが過ぎった。
    その日は何かの間違いかと思って、テキトーな女に連絡して、夜を過ごした。女の体の方が良い。だけど(何か足りない)
    それから女と会うのは一切やめた。
    あれから毎日ここへ帰って、悠仁の料理を食べていると、満たされるものがあった。

    ーーー

    今日も悠仁の作った料理を食べながら、映画の感想や、たわいも無い話をしているだけで、疲れが和らいで 1089