Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    mzonpixiv

    ツイッター:@mzonpixiv
    ダイ大再アニメ化でSS二次創作をしています。
    普段は支部をメインに投稿&徘徊。
    旧アニ、原作履修済み。
    ネタバレは考慮していません。
    最推しはラーハルト。
    書く→ブロマンス~R18。
    ヒュンラー、ダイ&ラー、ダイレオ、アバフロ
    読む→BLNL左右リバ不問の超雑食
    地雷→自害、堕胎、虐待、バッドエンド
    不慣れですがお手柔らかにお願いいたします🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    mzonpixiv

    ☆quiet follow

    ‼️‼️‼️全裸注意‼️‼️‼️

    ♀ラーさん、いろいろ修正試みましたこれ以上どうにもならないので諦めました。もっとアン・ハサウェイみたいにかっこかわいせくしーにしたかった…!
    一応修正前、ラフ画、下書き諸々残しときます。

    #ダイの大冒険
    daiNoDaiboken
    #ラーハルト
    rahalto.
    #♀ラーハルト

    Tap to full screen (size:3508x2480).Repost is prohibited

    related works

    asamag108

    MAIKING魔界旅中のダ様とラー。CPではない、と思っている。
    話にあんまり絡んでないけどダインさんも一緒に旅してる。
    「ラーハルト、これ読める?」
    魔界の旅の途中、主君に差し出されたものは手書きのメモであるようだった。
    魔物ばかりの島で育った主君――ダイが読み書きを苦手としていることは聞き知っている。本人曰く、勉強して簡単な本くらいなら読めるようになったということだったが、何か彼の知らない難しい言葉でも出てきたのだろうか。
    そう思ってメモを受け取り、ラーハルトは眉を寄せた。
    一文字目から、ラーハルトにも見慣れない字が連なっていた。
    全体を眺めればいくつかは知っている文字が現れて、それが魔族の文字で書かれたものだということに気付く。
    一体どこでこんなものを、と思うと同時、その思考を読んだようなタイミングでダイが口を開いた。
    「旅に出る前にヒュンケルから『魔界で役に立つかもしれない情報を纏めておいた』って渡されたんだ。もしも落としたりした時に面倒があるといけないから魔族の文字で書いたって言われたんだけど……おれ、人間の字はちょっと読めるようになったけど、魔族の文字なんて全然分かんなくて。さっきクロコダインに聞いてみたけど、読めないって困った顔されちゃったんだ」
    2370