Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mina0311

    若干エチチお絵描き置き場

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 💛
    POIPOI 7

    mina0311

    ☆quiet follow

    新品パーツには貼ってあるんだろうな…っていう妄想が頭から離れなかったので…

    多分⚡️も保護シールとか剥がすの好きだろうけどバージンシール剥がすお楽しみは🔥の為に取っといてくれてる

    意欲的…えっち…

    Tap to full screen (size:2520x2520).Repost is prohibited
    👏👏👏👍👍💒💒💒📝👍👍👍👍💞💞💯💯❤❤❤❤❤💖💘😍💘💘😚😚😚😚💞💞💞💞💞🎁💞💘🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    mina0311

    DOODLEA炎電のSS(書いとる場合か~ッ!!)

    べったーにも上げてあります https://privatter.net/p/9743326
    休憩 突き刺すような冷たい風が、露わな頬と、テラスの照明、足元の籠に置いた紙袋を撫でていく。

     向かいに座るファイヤーマンが肩をすくめて目を固く閉じ、小声で情けない悲鳴をあげた。その手のひらに包まれたカップの中身は、自分のものと同じく、既に暖を取るには心許ない温度になっているのだろう。

    「さっさと飲んでしまえ。もう帰るぞ」

     労りのつもりで投げた言葉に、震えていた彼は渋い顔を返してきた。



     定期検査の為に研究所へ帰っていた休日。検査も処置も終え、揃って暇を持て余しているのを見かねた姉に、ふたりまとめて買い出しを頼まれた。

     量販店や商店街に足を運び大小様々な品を揃え、終えた頃には街の明かりが灯る時間になっていた。ふたり荷物を携え共に家路に就く途中で、洒落たカフェを見つけて足を止め、どちらからともなく一休みをすることを決めた。あいにく厚いクッションの乗ったソファが置かれた暖かい店内は、若い人間やロボット達で席が埋まっており、その時はまだ歩き詰めた後で機体からだが暖まっていたので、オープンテラスへの案内を快諾してしまったのだった。
    1941

    recommended works