Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    meganebito1221

    @meganebito1221

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    meganebito1221

    ☆quiet follow

    ※kbdn♀
    初夜を越えた感じの2人なんだけど、うちのkbnさんはどうにもかっこよくきめられない感がすごいんだぜ!

    #女体化
    feminization

    Tap to full screen (size:1259x1789).Repost is prohibited
    💕💕💯😭👏💕❤💯💯💞💯💞💞💞💞💯💯💞💕💕💕💕💕💖🍆🙏👍❤❤❤☺👍💞💘🙏💖😇💒🙏☺☺☺💙🙏❤💞🙏💖💘💗💕💖💘💫💖💞💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Haruto9000

    DONE「ランサーのクー・フーリンが女性だったら」妄想、第6話。
    ※FGO第1部のみの情報で書いていたので、設定ズレなどはご容赦ください。

    【あらすじ】
    雪崩に巻き込まれ、マスターたちとはぐれたランサーとオルタ。
    洞窟で嵐をしのごうとするが、ランサーの様子がおかしいことにオルタが気づく。
    彼女が本当に「クー・フーリン」なのか疑いを持っていたオルタは、ランサーを問い詰めるが…。
    ミラーリング #6(カルデア編) 死にたくない、と彼女は言った。
     腹を裂かれ、血に沈み、全身から命を流しながらも、彼女は言った。死にたくない。
     その身を疎まれ、弄ばれ、それでも必死に生きた末にこのざまとは、なんて、なんて、あわれな女!
     今際の際にみじめたらしく泣く姿が許せず、私は言った。
     体が朽ちても、その名が語り継がれるように。
     その身が伝説に昇華され、永遠に生き続けるように。

     ──おまえを、英雄にしてあげる。

    ✳︎✳︎✳︎

     ランサーは目を覚ました。
     真っ先に目に入ったのは、オレンジ色に明滅する濡れた岩の天井だった。
     吐いた息が白く立ち昇っては消える。

     寒い。

     ぼんやりする頭で自分の白い息を見つめていると、唐突に記憶が蘇った。
    7393