Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    せねsn

    または『ぬドろ』時々『斎倉』
    二次創作(腐向け)と一次創作

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💓 🙏 🍗 😊
    POIPOI 49

    せねsn

    ☆quiet follow

    ヌメラの模様って、ガスマスクみたいだなと。

    描いててeヴァっぽくなってしまったが。既視感はこれか…。

    ##kbn
    ##pkmn

    Tap to full screen (size:500x709).Repost is prohibited
    👏👏👏💖💖💖👏🐉💖👏💕💕💯☺🐉🐉🐉🐉🐉💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    鹿羽🦌

    DONEデトロイトパロ
    結構前に考えてたやつです。やっと形に出来たわ

    コナハンをkbdnに置き換えつつ結構色々捏造しています
    デトロイトパロ kbdn ver.

    キバナ(29)
    警部補。圧倒的ハンクおじさん枠。

    後輩に需要があると言われたのでsnsを始める。
    自撮りをアップしたり風景を撮ったりコンテンツは様々。
    チャレンジ動画が良い伸びだったのでようつべも始めようかと思っている。

    酒に強い。
    外で飲むと楽しくなってしまうので朝帰りになることもあるが、辛いことを忘れようと飲む酒には絶対酔わない。全然酔えない。

    部署一真面目な男と呼ばれる反面、良い歳して独身であり家庭を持つ気もない。
    実は女たらしなど悪い噂が広まる一方、めちゃくちゃモテる。
    女遊びはしません堅実な男なので。

    同僚には誰にも言わないがその人間嫌いに繋がる人への恐怖というものは22年前に客船で起きた殺人事件に巻き込まれたことから始まっている。

    当時7歳だった彼は大の親友であった少年を目の前で失ってしまう。
    個室のクローゼットの中に隠れていた彼は幸い見つからずに済んだが、同様に個室のベッドの下に隠れた少年は呼吸の音で見つかってしまい、悲鳴をあげるもベッドから引き摺り出された挙句斧で頭をカチ割られ即死だった。
    凶悪な犯人は無事捕まり死刑になっ 2641