nasu_matsu13☆こそフォロかきかけVR、全部のキャラのモーション理想すぎて泣いた ささらはホントスタイルいいよな〜 タップで全画面(原寸:1181x1748)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ nasu_matsu13作業進捗今の自分の実力的にまあまあかっこよく描けた環くん nasu_matsu13作業進捗ニカヤマ ネガネ三白眼かが描きやすいのか 手に馴染む nasu_matsu13ネタバレ映画刀剣乱舞 黎明 応援上映と感想忘備録代わりに 後で描き足すかも 2 nasu_matsu13らくがきなんかえっちなのものを描きたくなったので身体も色も難しいよ〜 nasu_matsu13供養今更ライブの衣装…またアニメ見直してる ゲームは心が強くないと出来ないよね…とまだやってません nasu_matsu13できた最初より描き込み多くなって見苦しいけど完成です描きたいことだけ描けて満足 9 おすすめ作品 Carol自主練前回の線画の一部を少~し描き直してざっくり彩色。塗るの苦手だから線画のまま、もしくはグレスケのほうが良い気がする… 2 Muramasa_S_FGOらくがき色塗り練習 5 遙(はるか)供養顔部分の線画が見たいとの希望を匿名で頂いたので。中途半端に色が塗ってあるのしかありませんでした。 3 ふへやんやんらくがき箒を持つ愛染君 azutyaらくがき今週の、恒例となった、一方その頃のうちの本丸。#刀剣乱舞 #山姥切長義 Yuinoらくがきリプきたセリフで一コマかくやつ6 かなで🐣自主練 翠茄(suica)過去のを晒す「ぼくのあたらしいうまですよ!」 里上久路自主練こんのすけ描く練習首元のふさふさに顔をうずめたい