Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    deundeuun

    @candi___ru059

    🔥🎴・💎⚡️が大好きです💕 久々腐りました。 
    腐る直前に書いたssなども、あげたりしてます。今は大腐りです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    deundeuun

    ☆quiet follow

    2023.930〜1001webイベで公開
    🔥🎴の🔞ss。夏にポストしていたssを加筆修正しました。以下の注意事項が大丈夫な方のみ、お読みくださいませ🙇‍♀️

    ・現代軸 ・同棲してる ・ただもう🔞
    ・18歳以下は回れ右でお願いします。
    ・ただもう、すぐ🔞

    ふたりの夜 ー初秋編ー 暑い。とにかく暑い。暦はもう秋なのにこの暑さはなんだ。夜も暑い。地球に優しい生活を目指している我が家は、エアコンを28度に設定している。昼間の熱が体に残っているからか、ここ数年はこの温度では寝苦しい。上、下、とどんどん脱いでいってしまう。もちろん寝ている間に。そして、いい涼しさになって、ようやく眠れる。あぁ、暑いな。明日は炭治郎に1度下げてもいいか相談しよう。あ…涼し…スゥ

    ぴちゃ ぴちゃ ちゅぱぁ ちゅるぢゅる

     …ん?なんだ?どこか…らか…水音がす… ん?俺の唯一布を纏っているところが温かい?気持ちもいい。し? 右手を伸ばし、隣に寝ているはずの恋人を探す。ポンポン。いない?ベッドを触るだけだ。そっと下半身に目をやると、パチッと目が合った。驚いて目を大きくする割には口も手も止めない炭治郎がそこにいた。今度は目で笑い、もっと激しく頭を動かし始めた。
    「んんっ ん はぁ」
    思わず声を上げてしまう。寝起きの喉を動かして声を絞り出す。
    「不意打ちはダメだ、と言ったろぉ?」
    そっと彼の髪を撫でる。やっと口を離したが、手は離さず動かし続け、俺を見て今度はこちらに向かって口を開く。
    「す、すみません。えっと…お、お腹すいちゃって。そ、そう。大きなバナナを見つけたから、つい…うぅ ごめんなさい。」
    顔を赤らめる彼の体をふいっと持ち上げ、俺に覆い被さるようにする。真上から見下ろされるのも、無い状況で、可愛いな。
    「怒ってます?」
    小さい声が上から降りてくる。
    「ん〜 そうだなぁ。」
    ニヤッと口の端を上げ、彼と一緒に体をくるっと返す。体勢が交代した。
    「ふふ」
    「え?え?」
    「そんなに腹が減ってるなら、ここから食べたらどうだ?随分柔らかいしな。」
    右手で彼の下の口に、指を添える。
    「添えただけなのに、指が食べられてしまったぞ?ほら。」
    グッと中に指を入れると、小さく息を吐いて、体がビクッとする。
    「んぁ はっはっは… まだお腹空いてます。」
    とろんとした彼が願い事をしてくる。
    「お腹いっぱいにしてやろう、な。」
    グン!と彼の中に入る。
    「随分空腹だったんだな。ん…いきなり全部食べないでくれ。」
    「だって…口でしてたから…」
    「ふふ そうか。早く食べたかったか。ほら、お食べ?」
    口の出入り口の浅い所、奥の方、と出し入れする。ギュンギュン締められて、我慢するのが辛い。正直早く出したい。
    「ど、どうだ?うまいか?」
    「ん〜 美味しいれす。あ、あ、う…うん。」
    とろり蕩けて、いつもより薄く開いた唇。力無く開く唇。息をするたびに胸が上下している。
    「れんご…しゃん、あの…」
    「ん?」
    「あ…ん あの、ここもしてください。」
    もちろんわかっていながら、聞いている。胸に手を置いて、指で挟んだり、指の腹でさすったり、胸の先端を触っている。
    「ここ?」
    そっと手をどかし、人差し指で突起の周りをくるくると移動させる。
    「ち…がいます。いじわるしないで…?」
    こんなに可愛い俺の恋人。なんてエッチになったんだ。ゆっくりゆっくり育てた甲斐があったなぁ。
     ニコッと笑って、また彼に覆い被さる。パクッと音が鳴りそうな勢いでぷるぷる震える彼の乳首に貪りつく。ピンク色の可愛い乳首を可愛がる。舐めて、唇で挟んで、指で擦り上げる。俺が動く度、体がピク、ピクと動く。もちろん腹の奥も。
    「すごいな。本当に食べられちゃうよ。う…」
    「だってぇ…ぷ!」
    急に口を押さえて吹き出す。わ、笑ってる?
    「もうやめてください。バナナが生えてる煉獄さん想像したら、面白くなっちゃいました!」
    「た、炭治郎が言い出したんだろう!って、ははは!確かにな。」
    「てゆか、もうおじさんみたいで、やです。」涙を拭いながら彼は言う。
    「だ・れ・が、おじさんだ!」
    最奥に突き立てる。
    「おじさんはこんなことできないんじゃないか?ん?ほぉら!」
    強過ぎる快感に、2人はあっという間に果ててしまう。どてん、と横になって、2人とも肩で息をする。
    「大丈夫か?」
    ニコッと笑って、下腹部を触って、
    「はい。お腹いっぱいです。」
    と、彼は言う。やおらベッドから起きて、
    「喉渇きましたね。」立ち上がると、たらぁりと太ももを白いどろりとしたものが垂れた。
    「あ!や、やだ」
    両手で彼が隠すより早く、俺のバナナがまた起立していた。

    ーーおわりーー
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍😍😍😍😍😍😍😍😍🍌🍌😍👏💖😍👏💖😍👏💖🍌🍌🌋🌋🍌🍌☺☺👏👏🍌🍌😍👄🍌👄🍌🍌🍌🍑🍌🍑🍌💘💘💘💘💘😭😭😭😭💘😍😍💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    deundeuun

    PROGRESSさねみんのお誕生日ssの進捗です。
    思いっきり途中ですが、良かったら読んでやってください。
    まだ未定 勤め先の路線には最近新しく出来たホテルがある。外資系のオシャレなやつだ。黒と白を基調に、吹き抜けのエントランスは小洒落てるな、と芸術に疎い俺でもそう思う。同僚の無口な奴は「おい、なんだ?俺の真似か?」とかブツブツ言ってたな。黒と白のストライプは全部自分だとでも思ってるのかね。だけど、自分の好きな奴からのお茶の誘いには即飛び乗って「おい、不死川。あのホテルはとても雰囲気が良いぞ。何より落ち着くな。やはり色のコントラストが良い。」と手のひらを返すどころか、全身ひっくり返ってんじゃねえのか?くらいの勢いで話し始めやがった。話半分に書類の整理を始める俺の腕を掴み、くるっと自分の方に向きを変えて、まだ話す。「そしてな!彼女は目当てのアフタヌーンティーを俺の分も予約していてくれてな!紅茶やコーヒーもうまく、沢山話す彼女はとてつもなく可愛らしく、愛らしく…」…始まったな。小さなため息をついて、顔の向きを変える。まだ続く…「そして、あのシックな建物の中でカラフルで美しいアフタヌーンティーのケーキの数々!小さいが全て甘さ控えめで美味かった。…そして、彼女がな…」まだまだ続く“彼女”の観察日記を右から左に受け流しつつ、そのホテルに行ってみたくもなった。
    1872

    recommended works

    deundeuun

    DONE #rntnワンドロワンライ に参加致します。
    「自惚れても、いいのだろうか。」を選びました。
    ⚠️
    ・🔥🎴 ・継子if ・ちょっと🔥さん弱気
    知らなかった、君のこと。 君の目は丸く大きく美しい。君の口は大きく開く、口角がぐっと上がるのが可愛らしい。君の手は…自分ではガサガサだと言っていたが、妹の頭を撫でるとき、彼女だけでなく、周りまで幸せにする。そんな君が、何故。何故なんだ。俺には全くわからない。何故俺の羽織を抱くのか。


     目につく隊士だった。殺伐とした鬼殺隊の中で、彼の周りだけ笑い声が絶えなかった。笑い合うだけでなく、最後には皆を鼓舞する。不思議な光景だった。鬼に家族を殺された者が多い鬼殺隊で初めて見るタイプだった。気付いたときには、目が追うようになっていた。今思えば、ややこしい家庭に育った俺が無意識に温かさを求めていたのかもしれない。 
     俺は自分に何も自信はない。ただ声が大きく、少し強いだけだ。君のように周りを笑顔にできるのかもわからない。近くにいる太陽のような君。そんな君が継子になってくれ、俺はその温かさを少し浴びることができ、幸せだった。夜毎命を賭して闘う、心身共に疲れる日々の、まさに癒しであった。気持ちが温かく、穏やかになるのがわかった。
    959