あ、ヤノじゃん!! 昭和の腐女婆HQ🏐ボクアカ,ツムサク最近は読み専モードでたまに描くだから上達しない永遠のお絵描き練習生…😭@a_yanochan37 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 250
あ、ヤノじゃん!!☆こそフォロらくがき葦誕とは無関係💧セーラー服描いてみたかっただけ😊 #ハイキュー #赤葦 タップで全画面(原寸:750x1060)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あ、ヤノじゃん!!できたキングダム(公式)にどハマり沼ってマス…推しは王賁さま♡あのツンツンぶり&たまにチラ見せデレがたまらん〜で、初挑戦お絵描き。もっと公式寄りに描けるようになりたいな〜 あ、ヤノじゃん!!らくがき今さらやけど絵柄を変えようかと練習してる…😅 2 あ、ヤノじゃん!!作業進捗自分史上いちばん良く描けたお二人さま絵(これでも‼️) あ、ヤノじゃん!!できた思春期推し&両想いになる前のモダモダシチュが大好きで、あかーしを泣かせたい性癖持ちなんで、これまで幾度となく描かれてきてますけども、私はやっぱりDKの二人が好きなんで、こんなん描きました(今更感ハンパない…😅) あ、ヤノじゃん!!できた暑いですね〜🌞初めてのグラデーションマップ加工絵(ここで力尽きた) あ、ヤノじゃん!!できた狙うぼっくん、狙われたあかーし(と思って描いた😅) 同じタグの作品 あ、ヤノじゃん!!らくがきまたワケわからん絵描いてた💧ついに 絵でも泣かせに入ってもうたか😓 あ、ヤノじゃん!!らくがき葦誕とは無関係💧セーラー服描いてみたかっただけ😊 あ、ヤノじゃん!!かきかけ本誌における今後の赤葦予想図〜本誌敢えて読まない派なんで民ツイから憶測(&希望)自動彩色での塗り(チョー便利)顔の白いモヤットが消えへんねーん💦😫 923_chanできた #白布賢二郎#ハイキュー#模写 あ、ヤノじゃん!!供養トーンで陰影つけたかったけどトーンの貼り方忘れて全体トーンになってもうた😭また教本見な…💦 あ、ヤノじゃん!!作業進捗ぼくあかまんが(葦誕とは関連性ナシ)線画まで描けたあ〜今回、最長4P‼️😊あとは塗りとフキダシやあ💦 4 あ、ヤノじゃん!!らくがき一体何が描きたかったんや、私はよー💦 ふぉむ。らくがきアナログ。目線あってない赤葦くん。らくがきが通ります……😅😂 あ、ヤノじゃん!!できた今週の本誌ツイT L読んで私なりの木兎さん想像図(まだ買えてない😭) おすすめ作品 いといとできたらいふ!\メリークリスマス/🎅🎄🎁✨ホーホホー!本編に特に差しさわり無い内容なんでよければ気軽に見てって下さい!イアリさん大体18~19くらいの年齢って感じ!(特に見た目お変わりない!) 2 あ、ヤノじゃん!!自主練私はベクターレイヤーで線画描くので塗ってもいつも線画が色馴染みせず悩んどったけど、解決策が見つかった〜❗嬉しい…😂殴り書き学習成果を投稿しとく...(私だけが分かる3枚の塗りの違い) 3 あまもとらくがき及川さんと日向 2 ko0oyaできた3月8日・日輪鬼譚6に発行、新刊サンプルです。B5/20頁/500円。当日SPは【青海B・ミ33b/MagnoliaCrown】です。二人の約束と、転生後の話。◇◇◇◇◇▼通販(匿名配送対応あり)https://magnolia-crown.booth.pm/ 6 とんこリハビリHQ けんまちゃん HqYumi供養お花を持った研磨くんが描きたかっただけなのに何故か裸なんだろう sia588(士亜)できた春に描いた飛鳥時代姉弟漫画を描き直しました。誘導であれですが、人物について知りたい方は個人サイトの方に解説があります。 2 ***できた※帝梵(ブロマンス)想いは通じ合っている mcr_moeeemできた治北(ちょっとR 7