Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    makulakamakula

    @makulakamakula

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    makulakamakula

    ☆quiet follow

    #ディルガイ
    luckae

    Tap to full screen (size:994x1467).Repost is prohibited
    ❤💕💕❤💕👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    makulakamakula

    DONEクリスマスだってのにバレンタインネタ(書きたかったから)
    勢いで書いたので誤字脱字はご容赦下さい。

    パスワードについては次の問題の解答(数字のみ)となっております。

    ガイアくんがラグヴィンド家から家出して毎分80mで歩いて行った。ディルックおにいちゃんがそれに気づき5分後に毎分100mで追いかけた。
    ディルックおにいちゃんがガイアくんに追いつくのはディルックおにいちゃんが出た何分後か。
    薔薇の秘密 温暖な気候とはいえ二月のモンドは寒い。
     ここ数週間でモンドでは風邪が流行し、そしてそれは、西風騎士団も例外ではなかった――

     体がだるいような気がする。
    ただの疲労とは違う気怠さを自覚しつつ、騎兵隊長ガイアは一人黙々とペンを走らせていた。流行り風邪のせいで執務室から一人、また一人と騎士団員が姿を消し、常に人手の足りない西風騎士団は今なら本気で猫の手を借りたいほどに忙しい。何なら今からキャッツテールに行って仔猫を借してくれとお願いするのも有りかもしれない。誰かさんが常日頃から『騎士団は仕事の効率が悪い』と毒づいていたが、いやこれはほんとにまったく、その通りだとしか言いようのないくらい、効率が悪い。
     ふいに目元が霞んで顔を顰めた。ペンを置いて目頭を揉み解すも、数日ベッドで寝た記憶の無い体にはもはや何の効果もない。眠気覚ましにとノエルが淹れてくれた紅茶もすっかり冷たくなり、これはこれでまぁ眠気覚ましと言えるかもしれない。
    8640

    related works

    recommended works