茜空@お絵描き修行中 @Rockhop_Penguin 絵が上手になりたいので、一日一枚を目標にお絵かきしよう!と思いましたが、描けない日の方が多いです(w。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 273
茜空@お絵描き修行中☆こそフォロらくがきFF14。自機(オスラ。自機が大好きなんですけど、こればっかりは自分で描かないと、他の人は描いてくれないんだよなぁ、悩ましい。FCの人に自慢しようと思ったんだけど、やっぱり自信が持てないので、こちらで供養。手が描けないなぁ。 タップで全画面(原寸:1200x900)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 茜空@お絵描き修行中らくがきSNSにあげようと思ったけど、あげると「ここが変!」ってなるので、いったんここであげて落ち着こう。ペンで描いちゃったから変なとこ見つかっても手遅れなんだけど(苦笑。片目隠すとかっけぇことに気づいた(つまり失敗w。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき自機をアクキー用にデフォルメで描いてる方がいて、めっちゃかわいいいいい!って思ったのでやってみた。・・・いろいろと足らないorz。技術も根性も。 2 茜空@お絵描き修行中らくがき人間を二人描くのは無理です!とさんざん言ってきたのですが、推しと自機を絡ませるためなら何もかも乗り越えるんだぜ!とは言え。清書するにはバランスが悪い。要修正。てか清書すんの? どうやって?(画材がわからぬ。14がメンテ中なのでお絵かきしてしまったけれど、本当は字を書かねばならんのである。弱い人間である。 茜空@お絵描き修行中らくがきFF14。ヴァルシャンがですね、唐突に成人体になってしまいまして!!!いやそんなん認められないよ、ショタが可愛かったのに、ショタヴァルシャンを返してよおぉおお!と叫んだんですが。いったん冷静になってみると、成人ヴァルシャンすげぇいいな!って。嫁にするわ!って思いました。(まぁ、スクショ撮る暇もないくらい目の前素通りされたんですけどねw。 茜空@お絵描き修行中らくがきアゼム(うちの世界線の姿。こればっかりは、自分で描かないと画像化されないんですよ。肌が黒い設定なのでアナログでは再現できず、久々デジタル画。しかし色塗り苦手過ぎて、光源どこやねん!ってなってるw。 茜空@お絵描き修行中らくがきファダニエル。左右のバランスが崩れてるんですが、顔立ちのシンプルさはこの方向性で良いと思うのだ。バランスは崩れてるけど。なんですぐ正面顔にトライしてしまうのか。アサヒは、そもそも顔は好きだったんですけど、やっぱ過去の来歴とか聞いちゃった途端に「うおぉ描きてぇ!!!」って溢れるエモーション。鉛筆描きを自動補正で濃くしたので、若干不自然です。 おすすめ作品 らいむ過去のを晒す七夕=星=ティファという思考回路によりrkgk ぽへ(pohemらくがきFF7のヴィンセント×ティファが好き…💕(*´▽`*) dqx_pochiできたFF7リメイク記念第二弾に描いてみたエアリス!! goma_tan_tan供養 #FF7R引越しとどう森で絵を描けない為過去絵を晒すシリーズ☺️ティファとクラウド途中で飽きた・・・今見なおしたらなかなか良いかも? elle_niya供養1年くらい前に描いたヴィンセント。どうもペン入れや色を塗れなかった。今なら違う感じに描けるんだろうか。 みらくがきコスモキャニオン好きなんだなあ ゆうりんできた【消えない夏】レノが夏を嫌う理由。ザクレノです。 elle_niyaかきかけヴィンユフィの線画。ポニチカならぬポニヴィンとノーマルヴィンの2枚。どちらを塗ろうかな。 2 elle_niyaかきかけ顎クイらしきもの描きたかったのだが…自分で描いといてどういうシチュエーションだ。