Recent Search

    Ikaikaikaka

    垢→@Ikaikaikaka

    BLGLNLエログロなんでも有りだから自衛してくれ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 43

    Ikaikaikaka

    MEMO昔にTwitterで吐いた定永妖怪パロ妄想まとめ。ログ遡れなくなっちゃうからここにまとめて貼り付けるけど完全に二次創作なのでネタバレとかはないし妄想吐き出してるままなので文はガタガタ。
    人間定史×青行燈永久 出会いの話小学生の頃、夏休みに友達の祖父の家に友人数名と泊りがけで一週間ほど遊びに行くことになった定史くん。その友達の祖父の家ってのがお寺で、せっかくだから夜に百物語ってのをやってみようぜって誰かが言い出した。夏休みに皆で遠くにお泊り会をしに行くって事でテンションの上がり切ってる子供達は、ろうそくはどうするだとか、100話も怖い話があるのかだとか、旅行前から大変盛り上がった。そして旅行当日、やってきた孫とその友達を歓迎する優しい人々に迎えられ、子供たちは美味しい料理と自然を満喫した。楽しい時間はあっという間に過ぎ、日は落ち、田舎特有の、虫の声が響き渡る夜が来た。

    当然子供達は百物語について盛り上がる。想像以上に暗い田舎の夜と寺の静かな雰囲気に、定史くん含め他数名の子供達は正直やりたくないと思い始めていたが、散々皆で盛り上がって話もそれぞれ準備してきたのだ。今更やめようだなんて言えるはずもなく口を噤んだ。
    3483