Recent Search

    ui_aot

    @ui_aot

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    ui_aot

    SPUR ME7月ふり返りと8月について

    A やり残してることはない?
    B 過去ジャンルのことで衝撃の事実発覚
    C 奔放に行動した一カ月

    ※見たタイミングからだいたい1週間で考えてみて
    ※ギクッとするものがあったらあなたに当てはまるワードだからそれを持ち帰ってね
    ※深く考えすぎず心の隅に
    今月を振り返れよオタク占いAのオタクは今月現実的に物事を見据えながら行動できたのではないでしょうか。
    ですが色々計画を立てた中でもやり残したことが何個かありそう。
    今月の残りの時間に全部をやりきらずにまずは1つだけに集中してみてね。

    来月からは行動力にさらに火がつく様子なので今月のうちにやるべきことは来月の予定を立てることをお勧めします。この計画はあなたの情熱が第一優先!綿密に立てるほど行動しやすくなるようです。大型のイベントが入っていたり夏の企画に向けての計画に自分がやりたいと思う情熱を注ぎましょう!






    Bのオタクは過去ジャンルやジャンル初期の頃のものに対して動きがあった可能性があります。
    その事で今まで忘れていた人間関係や自分の行動を思い出して七転八倒してしまう…なんてことがあったのではないでしょうか。そんなオタクはまず落ち着いて!思い出しツイートなんてしちゃうと更に後悔しそうなので紙の日記に思いをしたためておきましょう。
    751