Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    お師匠

    Twitter︰@0311puki
    pixiv︰https://www.pixiv.net/users/46964763

    適当にぽいぽいします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 237

    お師匠

    ☆quiet follow

    殺戮ケモしょた

    #創作
    creation
    #オリジナル
    original
    #返り血

    Tap to full screen (size:756x1024).Repost is prohibited
    🍵🍌❤💜💞💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    satonaka_traum

    MEMO映画のパッションが抑えきれず
    別垢の再掲です
    なんでも許せる人向け
    現代学パロ謎時空
    転生して誰とも会わず高校教師になったら副担任になったクラスに前世で結ばれることは無かった男とそっくりででも名前は少し違う男子生徒がいた的な
    な。
    どうやら一目惚れされたらしく初日からすごい絡まれる。誕生日とか学生時代のこととか恋人の有無とか。当たり障りない程度に答えていたら、どうしても前世がチラついてしまう。
    今までは前は前だと分けて考えられたのに、この男のせいでどうも上手くいかない。別の人間だと思えない。それが彼にとってもあいつにとっても、酷いことをしているとわかっていても。
    幸い本人にも周りにも気づかれていないみたいだ。若い女性教師にありがちなやんちゃ系人気者系に絡まれているだけだと思われているらしい。私にとっては好都合ではあるけれどよくあるからと誰も助けてはくれない。
    そんな折、別のクラスの、授業を持っていない男子生徒から声をかけられた。前世の異名で呼ばれたから驚いたけれどそれもそのはず、そこに居たのは坂本辰馬だった。
    前世のことを話せるのが嬉しくて、よく話すようになった。
    授業準備室、というのがあって、そこに生徒は遊びに来てくれる。辰馬も、あの子もそう。でも、最近あの子は来なく 2214