最近の検索
    ログインすると作者をこっそりフォローできます
    持っているアカウントではじめる

    天🎴竺

    本能置き場
    軽率な女体化
    イザカク・蘭カク・竜蘭
    (ココイヌ)
    雑多だけど固定です
    健全→pixiv:92998008

    マロです。お気軽にどうぞ
    https://marshmallow-qa.com/izn

    ☆こそフォロ
    ポイポイ 86

    天🎴竺

    ☆こそフォロ

    おねしょた!蘭♀カク+竜蘭♀
    個人のヘキですなぞすぎる…

    ##竜蘭

    タップで全画面(原寸:2039x2894)無断転載禁止

    おすすめ作品

    somakusanao

    できたココのすきなおにぎりを考えていたら、いつのまにか書いてました。
    ドラケンとイヌピーの話。
    おにぎりは作らないことになったので、タイトル詐欺です。
    そうだ、おにぎりをつくろう「ドラケン、おにぎりの具はなにが好きだ?」
    「うーん。鮭かな」
    「鮭か……。作るの面倒くせぇな」
    「待て待て。オマエがオレに作るのか?」 

     言葉が圧倒的に足りていない同僚をソファーに座らせて説明を求めてみたところ、「ココが忙しそうだから、おにぎりでも作ってやろうと思って」と言う。それはいい。全然いい。九井はきっと喜ぶだろう。

    「なんでオレに聞くんだよ……」

     乾は九井にサプライズをして喜ばせたいんだろう。それは安易に想像できる。
     だがしかし、イヌピー同担拒否過激派九井が面倒くさい。きっと今もこの会話をどこかで聞いているはずだ。最初の頃は盗聴器盗撮器の類を躍起になって探していた龍宮寺だったが、ある時期に諦めた。ようするに九井は乾の声が聞こえて、乾の姿が見られればいいのだ。盗聴器と盗撮器の場所を固定にしてもらった。盗聴盗撮される側が指定するっていうのもなんだかなと思いながらも、あらかじめ場所を知ったことで龍宮寺の心の安定は保たれる。ちなみに乾は中学時代から九井につねに居場所を知られている生活をしているので、慣れ切っている。
    2132