Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ゆめの

    @x_yumeno_x

    浮唯中心で唯受を書いています。

    カップリングごとにタグを分けていますので、参考にしてください。

    少しでも楽しんでいただければ幸いです。
    よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 73

    ゆめの

    ☆quiet follow

    高山先生が描いたX年後の浮葉さんのイラストを見て思いついたプロポーズネタ。

    ##浮唯

    X年後の夢「おやすみなさい。よい夢を」

    別れ際にあなたがそう告げるのはいつもと同じ言葉。
    そして寂しい気持ちを抑え込ながら頷くのも毎度のこと。
    だけど、その日のあなたの瞳はいつもと違っていた。
    切なげで、寂しげで、だけど、その奥に温かく優しい光が灯していることに気がつく。

    「もしよろしければ、の話ですが」

    そう言って跪く。
    思いもよらない行動をとられ戸惑う私に、さらに信じられないような言葉が投げ掛けられる。

    「私と共に人生を歩んでいただけませんか?」

    そして、私の目に映るのは月の光を反射し、燦然と輝く指輪。
    先ほど告げられた言葉と目の前にある物質。これらを合わせると彼が伝えたい言葉はただひとつ。

    「ええ、もちろんです……」

    自分の頬に涙が伝うのが感じる。温かく、静かに。
    そっと手を引かれ、私たちは歩を進める。同じ速度で、ゆっくりと。


    「断られないかと不安だったのです。あなたを随分と待たせてしまいましたから」

    隣で溜め息のように言葉が漏れてきたのは少し経ってから。それを聴いてあらためて思う。
    気持ちは重なったはずなのに、彼の事情を鑑みて耐え忍んできた日々を。
    だけど、それはもう終わり。これからはふたりで新しい日々を築き上げることができる。きっと。
    同じ場所に帰る私たちを月が優しく見つめている。そんな気がした。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭👏👏👏👏👏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ゆめの

    DOODLE「唯と一緒に過ごすため大学に行こう」
    そう考えた桐ケ谷は大学受験に向けて頑張ろうとするが、いろいろ壁があるようで……

    唯からのご褒美目的に頑張る現金な桐ケ谷さんというコミカルは話を書くはずが、いつも通り(?)真面目な話に。
    そして、浮葉様の出番の多いこと多いこと。
    桐唯というより浮葉様との出会いがきっかけで進路決める桐ケ谷さんの話というのが正しいかも。
    Dream a Little Dream of Meプロローグ

    久しぶりに舞台の上で味わう高揚感。
    そして鳴り止まない拍手。
    前方を見渡せばスターライトオーケストラのコンサートミストレスの朝日奈唯が満足気な表情で掲げていた弓を下ろすところであった。

    「あいつとこの夢を一緒に見続けてぇな……」

    思わず出てしまった言葉。
    隣にいる刑部斉士に聞こえたのだろうか。最初は驚いたかのように、次の瞬間はふっと面白がるように自分を見つめてくるのがわかる。
    発足したばかりのスターライトオーケストラは正規メンバーの人数も少なく、また音楽科がある星奏学院に事務局があるとはいえここのメンバーのレベルも高いとは言えない。
    だけど、桐ケ谷晃はスターライトオーケストラに可能性を感じずにはいられなかった。そして、その中心にいる彼女がこれからどのような光を放つのかも。
    16106

    recommended works