Recent Search

    はこのみ

    人が描いてくれた絵を代理でアップしています!モブいっぱいモブワールド。ありがたいね。何でも見たい人カモン。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 15

    はこのみ

    MAIKINGギョコズよ、ギョコズ。ファイナルフェス後にお付き合い
    始める時に秩序ある交際をする事!っていうコズミックに
    ちゃんと付き合ってあげるギョコツ~。幼馴染って凄い。
    ナイスダマばりのBIGLOVE。コズミックの部屋ですな。

    書いてて死ぬほど恥ずかしくなったので途中までです。
    【ギョコツ×コズミック】 目の前にいる男の手が伸びて来る。素手でコンクリートの地面を掴み取るような馬鹿力。子供の頃から力強い四肢は成長してさらに強くなっている。ギョコツの手がゆっくりと近付いてくることにコズミックの体は反射的に身構えていた。
     きゅっと体に力が入ってコズミックアンテナに両目を覆われていなければ動揺を悟られていただろう。自分のギアの目が透けないところに助けられる。

     ギョコツの真剣な目に捉えられて顔がすぐ側にある。距離の近さに体が熱くなっていた。胸を叩く心臓の音が煩くて息が苦しい。力いっぱい気を張っているとギョコツの手がとんと届いた。
     恐ろしさに構えていたのに想像していたよりも優しく指先が体に触れた。そのギャップに胸がまた変になる。心臓が跳ね上がって自分の鼓動が煩い。ギョコツの手が柔らかく肌に落ち着いてすっと下される。最大限に力を抜いた手が服の上を滑っていく。ギョコツの手に感情が掻き回される。
    2684