Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Leko_HB

    @Leko_HB

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 61

    Leko_HB

    ☆quiet follow

    2019年に発行した本の再録です。データが飛んだ為本をスキャンしているので読みづらい部分もあります。
    海辺の別荘で二人が束の間のバカンスを楽しむショートストーリーです。作中で二人が作る料理のレシピと、オマケのイラストがフルカラーで載っています。
    二人とも成人済み時空です

    #ホー常
    hoEra

    Tap to full screen (size:1200x1687).Repost is prohibited
    💖👏👏😋💖💖☺☺☺💖👏☺✨❤❤😭😭❤❤❤☺👏❤❤❤❤💖💖☺🙏💞💖😭💖💖💖👍💖❤💞💞😭😭😭👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Leko_HB

    DOODLE↓以前書いた三上兄がプロチームのHCをしている時空のK2の話です。
    長くなったので前後編に分けます。

    https://poipiku.com/33325/7775933.html
    雪がとける日に(前編) 日本で一番雪が降ると言われるこの街の寒さは、僕にとってはなんてことないものだ。確かに寒くはあるが、道路は除雪され歩く道はあるし何よりコンビニや自動販売機で温かいものがすぐに買える。日本人は皆『田舎』と言うけれど、ロシアの山奥にある僕の実家を思い出せば大都会にすら思えた。
     
     ──この街に来たのはちょうど2年前になるだろうか。

     大学4年の卒業間近南郷大の監督に呼ばれ、下部チームで外国籍として契約を考えているというオファーが来たと告げられた時は本当に驚いた。その時の僕は丁度進路に迷っていた時期だった。バスケの強豪である大学の周りの皆は社会人チームに内定したり、教員免許を取って体育教師への道へと順風満帆に進路を決めていた。中でも高校からのチームメイトである圭悟は大学3年の時には既にプロリーグの上位チームから特別指定選手として声がかかり、既にプロのコート上で活躍し始めていた。他の筑波の皆も順当に各々の進路が確定した中、僕だけが宙ぶらりんのままだ。
    4245

    related works

    recommended works