Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    シャガ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    シャガ

    ☆quiet follow

    【一次創作】福島弁男子×大阪弁女子。
    ※方言はやや誇張気味です。
    ※当方福島県民。変な大阪弁があったらご指摘お待ちしてます。

    #でこちゅー
    fecalFecundity
    #身長差
    heightDifference
    #方言
    dialect

    屈んで、背伸びして 真木壮介、174センチ。
     前島せとか、145センチ。
     その身長差、実に29センチ。頭ひとつ分違う。
    「せめてあと10センチ欲しかったわ」
     せとかは時々そうぼやく。それに対して真木は、んだか、と労りを持って相槌を打ちつつも、あんまし高いヒール履くなよ、とつい忠言してしまう。せとかは低い身長を補うためにか、よく高さのある細い靴を履いてくる。転びやしないかとややはらはらする真木だ。せとかはいつもちょっとうるさそうにそれを聞いている。
     それに、小柄なのも悪くないと真木は思う。
     せとかが、ふと真木の袖を引く。真木がせとかの方を向いて、「ん?」と視線で問い返すと、物言いたげに更に強く裾を引く。ああ、とようやく察した真木が膝に手をついて屈むと、せとかは決まって少し面白くなさそうな顔をする。照れ隠しも大いに含むのだろうと解釈して、真木はせとかの足元に視線を落として待ち受けた。
     つま先に力を込め、浮き上がる踵を見るのが真木は好きだ。迫る気配。額に触れるやわらかい感触。すぐに音もなく離れていく。真木が目を上げると、わざと作っただろう仏頂面にぶつかって思わず微笑んだ。
    「いいなあ」
    「なに」
    「背伸びすんの、めんげえ可愛い
    「……せやろせやろ、感謝しい」
     甘い仕草のあとに、打って変わって居丈高。恥じらいを押し込めたせとかの声も趣がある。小柄なのも悪くない。身長差の醍醐味である。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works