Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    the_la_mey

    @the_la_mey

    @the_la_mey

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 95

    the_la_mey

    ☆quiet follow

    見世物にされそうなマモ留♀(念の為R15)
    「他のやつになんか見せるわけねーだろ」っつって悪魔姿なって翼でMCを隠すように抱きしめて会場の天井ぶち破って逃げて帰ってきてから部屋で「怖かったろ、変なコト言ってごめんな」ってMC撫でたらキスされて、耳元でMCが「しよっか、『らぶらぶセックス』」って囁…ン"ンっ(咳払い) 会場にいたモブはあとで皆殺しな

    ##おべみ

    Tap to full screen (size:707x1000).Repost is prohibited
    💴💴😻✨🍆❤❤❤❤❤💖💖👍💴💖💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴👏👏💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴❤💴💴💴💴💴💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    shiba

    DONE留♂〆です。
    ベルフェのデイチャから、「うとうとしてるシメオン」をテーマに書いてみました。
    ベルフェが勝手にしめぴを枕代わりにするなんて、ズルい。
    そもそも、うとうとするしめぴがわかりみすぎてキュンキュンする!
    そんなお話です。

    捏造ありますので、ご理解いただける方だけお進み下さい。
    はじめての、うたたね。お昼前、シメオンからメッセージが来た。

    『お弁当作ってきたから一緒に食べよう?中庭で待ってるね!』

    付き合いたての頃は、人前で二人になるのが苦手だったらしく、RADにいる間は、極力俺を避けていた。
    しかし最近は、俺の努力の甲斐あって、少しずつ、恋人として堂々としてくれようとしている。
    俺としては、それがとても嬉しい。
    もちろん、一人の時間や友達との時間も大事だけれど、やっぱり、出来るだけ、シメオンとの時間を増やしたい。
    そう思った俺は、授業が終わると、足早に中庭へと向かった。

    大きく開かれた両開きの扉を抜けると、中庭に出る。
    芝生の広場の中に大きな木がポツポツと立ち、そこが生徒たちの憩いの場となっている。
    恐らく、どれかの木の所で待っているのだろうと思い見回してみると、一本の木の根元に、見覚えのある白いマントと、そこから艶めかしく出ている褐色の肌の後ろ姿が見える。
    1762