Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Sasame@物置き場

    @sas_twilight_am

    ワンクッション置いた方がよさそうな物置き場です。(えっちなものとかにょたとか)
    ゆるゆる使い方模索しています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    Sasame@物置き場

    ☆quiet follow

    コピー本抜粋、です。こんなおバカなバレンタイン話ともう少しまとも(多分)なホワイトデー話を一冊にまとめる予定、です。
    ……ホワイトデー話がまだほぼ白紙なので頑張ります……(必死)。

    Tap to full screen (size:946x1342).Repost is prohibited
    😍😍👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Sasame@物置き場

    PROGRESS……なかなか進まないので己を追い込むのに晒します(一部分)。
    時期外してしまう(既に外れてる)ので、HARUには出したい……です。
    はこどー♀(先天性)です。旅行に行く二人の話です。
    (現在まだ旅先だけれど一番の目的に到達していない状況……)
    (そしてにょた難しい……キャラが定まらない……)
    【はこどー♀】HARU新刊予定の旅行話 地上に上がり、大通り沿いに歩く事数分。紫色の看板が出ているビルの前で北海道は足を止めた。自動ドアの向こうの様子が少し見えた函館にもその場所が何なのかは解った。
    「普段、ここのオンラインショップで買い物する事が多いんですけれど、仙台に直営店があるって言うので来てみたかったんです」
    「アクセサリーショップか……俺一人だったら縁がない場所だな」
     自動ドアが開き、ギャラリーの全景を見た北海道の紫水晶の瞳が大きく丸くなった。後から入った函館の口からも「へぇ」と声が零れる。
    「いらっしゃいませ。試着もできますので、ご自由にご覧下さい」
     ギャラリー部分はコンパクトだが、あちこちに普段は画面越しに見ている煌びやかなアクセサリーが並んでいた。レジカウンターを挟んで奥に数人のスタッフがいる様子も見える。
    2367

    recommended works

    CottonColon11

    DONEこちらはパロディボイスの発売が発表された時にした妄想ネタを、言い出しっぺの法則に則って書き上げたものです。
    つまりボイスは全く聞いていない状態で書き上げています。ボイスネタバレは全くないです。
    ※二次創作
    ※口調は雰囲気
    ※本家とは無関係です
    科学国出身の博士と魔法国出身の教授が、旅先で出会うはなし 高速電車で約五時間乗った先の異国は、祖国と比べて紙タバコへの規制が緩い。大きい駅とはいえ喫煙所が二つもあったのは私にとってはとても優しい。だが街中はやはりそうもいかないようで私が徒歩圏内で見つけたのはこのひさしの下しか見つけることはできなかった。

     尻のポケットに入れたタバコの箱とジッポを取り出す。タバコを一本歯で咥えて取り出して、箱をしまってからジッポを構える。……ザリ、と乾いた音が連続する。そろそろ限界だと知ってはいたが、遂に火がつかなくなってしまった。マッチでも100円ライターでもいいから持っていないかと懐を探るが気配は無い。バッグの底も漁ってみるが、駅前でもらったチラシといつのものか分からないハンカチ、そして最低限の現金しか入れていない財布があるだけだった。漏れる舌打ちを隠せない。
    10274