Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    キツキトウ

    描いたり、書いたりしてる人。
    「人外・異種恋愛・一般向け・アンリアル&ファンタジー・NL/BL/GL・R-18&G」等々。創作中心で活動し、「×」の関係も「+」の関係もかく。ジャンルもごちゃ。「描きたい欲・書きたい欲・作りたい欲」を消化しているだけ。

    パスかけは基本的に閲覧注意なのでお気を付けを。サイト内・リンク先含め、転載・使用等禁止。その他創作に関する注意文は「作品について」をご覧ください。
    創作の詳細や世界観などの設定まとめは「棲んでいる家」内の「うちの子メモ箱」にまとめています。

    寄り道感覚でお楽しみください。

    ● ● ●

    棲んでいる家:https://xfolio.jp/portfolio/kitukitou

    作品について:https://xfolio.jp/portfolio/kitukitou/free/96135

    絵文字箱:https://wavebox.me/wave/buon6e9zm8rkp50c/

    Passhint :黒

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👏 🌸 🍮
    POIPOI 573

    キツキトウ

    ☆quiet follow

    2021/7/21

    戯言。

    #戯言
    practicalJoke
    #うちの子
    myChild
    ##Memo
    ##info

    一先ず小説版の「Wisteria」は個人サイトに投げていた分の投稿を完了しました。

    読んで楽しんだりスタンプを押してくださった方々ありがとうございました!作品を楽しんで頂けていれば嬉しい限りです。
    時間が取れ次第続きを投げていこうと思いますが、気長に待ってやっていただけると幸いです。(イラスト・小説問わずバリバリ創作活動していきたい所存……時間がほしいよぅ_(:3」∠)_)

    「小説投げるの個人サイト以外にどうしようかな」と考えながら「決して離れない」のリメイク制作中に、ポイピクさんが縦書き小説機能を実装してくれたのでタイミングが良かった。ありがとう運営さん!
    うちの子が動いている所を見たくて、初めて長めの「物語」として一つの「形」を制作し、書いたのが小説版の「Wisteria」です。始まりは「漫画にしてみよう」だったので何れ漫画にも起こしてみたいですね。(絵も沢山描きたい!)
    二人が別の場所に移ってから人物が一気に増えたのでわちゃわちゃとしていて楽しそう。個人的に斑さん(脱皮不全だった蛇)の話が気に入ってます。面白い性格してる斑さん、そして蛇と蛇のやり取りが楽しい!秋に楽しく笑う話とお花見をする話も好きです。まだまだ続きや「他のお話」も溜まっているので日々修行しつつ、楽しむ事を忘れずに創作していこうと思います。

    余談ですが、「OFUSE」に登録してみました。送っていただいた方へのちょっとしたお礼も制作中なので、近々お知らせ出来たらなと(やはり時間が敵……やりたい事が沢山で時間が食われていく……)
    前は「お題箱」を借りて置いていたのですが、此方の方が「ちょっとやっかいなもの」が送られてくる確率が減りそうだったのと、送ってくださった方へのお礼が置けそうだったので登録してみました。

    描きものも、書きものも。これからも沢山創作活動を楽しんでいこうと思うので、ふと自分の作品を見かけた際は、「まーたこいつ創作を楽しんでやがるぜ!」と生暖かい目で眺めてやってください。そのついでに貴方が楽しんでいると自分も嬉しいのです。

    短くまとめるつもりが長々としてしまいましたが改めて、作品を読んだり見たり楽しんだり、スタンプを押してくれた方々。そしてポイピク運営さん。ありがとうございました!

    次は上記の「お礼」のお知らせが出来たらいいな*・:≡( ε:)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works