Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    miiiosky

    エレリ字書き

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    miiiosky

    ☆quiet follow

    エレリwebオンリー【オレ達は自由だ】ラリー作品。ポッ◯ーゲーム モブ視点のお話です。全年齢。

    #wkオレ
    wkOle

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    💕💕💕👍👍👍👏🙏🙏🙏🙏🙏💖💘💘💘💘💞👏👏👏👏👏🍪👏👏👏👏☺☺💖☺☺🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏💯😭👏🙏🙏🙏💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    miiiosky

    Happy New Yearエレリワンドロ『新年会』。タイムオーバーもいいところなのでお題だけお借りしました。花魁りばいさんとりばいさんの元に通うエレンくんのお話。エレンくんは19歳くんをイメージしています。
    まとまりなくて乱文になりましたが、読んでいただけたら嬉しいです😂新年会に内容沿ってないです😭😭😭
    『新年会』 その花魁は、肌を赦さない。
     名を、リヴァイと云った。
     灰褐色の瞳が流す視線は妖艶際立ち、煙管を燻らす唇は薄く濡れそぼつ。抜き襟から覗く頸は透き通るほどの白さを放ち、男を釘付けにする。
     姿を目にすることすら希少稀なる花街随一の花魁。数多の男が床入りを望み、莫大な財産を注ぎ込んだが、その肌の滑らかさを知る者はない。
     楼主の寵愛故に、リヴァイの花は未だ手折られることなく手入らずのままだと。
    「──そんな噂があるのをご存知で?」
     宴の最中、そんな問いが酌をするリヴァイに投げられた。
     年明け最初の客はこの江戸で珍しく髷を結うことなく肩まで伸び放した髪を揺らす十九の若造だった。
     両替商の子息であるこの男、名をエレンと云う。式たりに五月蝿い花街の中でも特に格式が高いことで有名な遊郭真里亞で自堕落な形をしていても立ち入ることが許されている。
    3406

    related works

    recommended works

    ソルティー

    MENU2323/6/25 JUNE BRIDE FES 甘いヴォイスに目で合図
    新刊 イベント価格500円(2冊組/86P)
    ※イベント終了後に通販あり

    現パロ
    モデルのマイクちゃん×物理教師の相澤の話です。
    四季とごはんネタ。
    ふたりごはん秋夜22時半。
    それほど大きくない通りのそれほど綺麗でもない、こじんまりとした中華料理屋の暖簾を二人の男がくぐる。
    「いらっしゃいませ~。あら、こんばんは」
    「ども」
    「まだ時間大丈夫?」
    「大丈夫よ。あと10分待ってお兄さんたちが来なかったら閉めようと思ってたとこだけど」
    うふふ、と笑いながら女将さんは油で少しべたつくカウンター席を年季の入った布巾で拭き続ける。

    仕事が早く終わった日は二人そろってこの店に来るのが日課になっていた。
    同棲して早三年。引っ越してきた頃は今より忙しくなかったこともあり、二人でよく近所の飲食店を開拓していた。ちょっと小洒落たイタリアン、大人気ラーメン屋、少しお高めな焼肉屋などなど。色々と食べ歩いた末に落ち着いたのが、ここの中華料理屋だった。かなり年季の入った見た目で、隣の新しくできたラーメン屋と見比べると一瞬入るのを躊躇してしまう。しかし、逆に言えばそれでもこの地で長年店を構えることができるのというのは、それだけ美味いということであり、自分たちのようにこの店を気に入って足繁く通う客がいるということなのだろう。
    13213