ぼうむ☆こそフォロらくがき20周年おめでとうございます! #ハガレン #鋼の錬金術師 #エド #アルフォンス タップで全画面(原寸:994x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ぼうむできたトライガン面白い ぼうむリハビリ見ないで描いたから色々間違ってるタマミツネ ぼうむらくがきアカシア毎日聞いてる ぼうむできたワニノコ ぼうむらくがき夏本番! ぼうむらくがき20周年おめでとうございます! 同じタグの作品 ▽ジルリハビリ超久しぶりの練習更新・・・!まずは昔手描き模写してた時代くらいのものを描けるように練習・・・!当時ハマったアニメたくさんスケッチブックに描いてたな~と思い出してハガレンのグリード模写したw色も塗っていきたい。 butuyoku_crashらくがき Osyarotto08できたグリリンのパンケーキアート ねぎやきさん太郎らくがき鋼のやりすぎかってくらい丸顔に描いた方がぽく見えるね hakua_07らくがきキンブリーの日に上げた自主練他の詰め合わせファボありがとうございます🙏🏻✨ 4 しばらくがき高校の時に描いたハガレンのエンヴィーさんをリメイク!涙とか割と上手くできた気がする nancam_1010過去のを晒す 8 とーこ過去のを晒す最近 カラオケでメリッサ歌って 映像が流れてきたから 帰ってきて即描いたwwそこからアマプラで全話みたけど前バージョンの時のOP EDが好きすぎてwそのうちダメなロイ描きたい(夢) 4 まるもちらくがきウィンリィちゃん…