Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ふじ

    らくがき載せていきます
    絵は初心者なので修行中
    恥ずかしいので無断転載しないでね
    @fuji24f4

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 34

    ふじ

    ☆quiet follow

    digとハッピーエンドを迎える為に奮闘する夢漫画3(シリアス)

    #pkmn
    #dig
    #ギャグ
    gag

    Tap to full screen (size:1050x1680).Repost is prohibited
    💴🍼😊🍌✨😍💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    tamagopan1902

    MEMOジェイ→トレケイのつもり。ギャグですな ぜ 振 ら れ た ? !

    僕の頭の中はこれで占められていました。
    どこかのたこちゃんを思い出しますね。でも気にすべきはそこでは無いのです。

    昨日のフロイドの呟いた、「泡にならないで」という言葉で覚醒しました。
    僕はジェイド。ジェイド・リーチ。頭脳明晰眉目秀麗容姿端麗。このビジュアルをもってすればポムフィオーレ寮に入ることも夢ではないでしょう。天才フロイドの片割れであり、あのアズール・アーシェングロットをして有能と言わしめたこの僕が!

    「屈辱です」

    別に振られたことではありません。それはトレイさんが予定調和を崩したことにほかなりません。彼でなければ男だろうが女だろうがこの僕を振るなんて出来ないでしょう。流石トレイさんです。

    つまり、
    僕は敬愛する海の魔女と契約し、その力をもってして王子の城に転がり込むことに成功しておきながら、結局別の女に自分の手柄を掠め取られた人魚姫と同じ状況なことが気に食わないのです。ろくに服も着ないで波打ち際に倒れるという醜態をよく想い人に晒せるものですね。しかも姉妹の救いの手も取らず短剣を刺せずに自ら泡になったなんて。昔フロイドと読んだ時は僕なら滅 1558

    recommended works