はたけ美野里☆こそフォロ自主練BLEACH初期護廷13隊隊長(顔だけ)ほぼ初書き #アナログ タップで全画面(原寸:2047x1330)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ はたけ美野里自主練BLEACH初期護廷13隊隊長(顔だけ)ほぼ初書き はたけ美野里かきかけ模写THELASTの特典カカシブックカバーより はたけ美野里らくがき名前の由来のオリジナルキャラです。設定色々積み込んだけど絵が思い通りに描けません… はたけ美野里らくがき初京楽、浮竹絵描く事自体久しぶりすぎだけど今までよりはマシかなシール貼ってあるのは落書きをかくす為😓 同じタグの作品 4RiToysらくがき 若松ハルキ/春樹らくがき #アナログ #創作ネズミさんとネズミちゃん。 とろろ13かけねえイケメンを描こうとしたがかわいい系しかかけないことに気がついた... マサキ=ナナヤらくがき海で出会ったギャルお姉さん的なものが描きたかった 移行中reading_006らくがきマントがかきたかった 若松ハルキ/春樹らくがき #アナログ #創作筆ペンでパンダ召喚してる女の子。色塗ろうか迷うところ misumiできた使ってなかったクラフト紙のノートと白ペン見つけたのでおじさま描いてみた。白ペン楽しい〜 山吹この香できた誕生日おめでとうございます、大好きです同じ誕生日なのは運命だと思ってます勝手に😊 モエンジュらくがき【ドフロ】 R-18ネタ アナログ ネタメモ10/14の新刊のらくがきです〜🦩🐯💕 おすすめ作品 おにぎりたろうらくがき擬人化楽しい(遺言)トラ娘たちを除いた(既に描いたため)キャンプ場に新しく呼んだ子達を片っ端から擬人化。ブンちゃんはイメージが思い浮かび次第描きたい #どうぶつの森擬人化 #アナログ 3 せろえーだぞっ(旧)らくがきあと猫も描いた1枚目は写真みながら2枚目は写真なしでわい風を入れてみた(どこにあんだよw)好きな動物は猫です。でも飼おうとはしません(責任が持てなさそうなので)いつか鳥も描きたいな 2 おにぎりたろうほぼ白紙カシワニとタツオくんって何か雰囲気が似てる気がした #ゆるキャラ #どうぶつの森 #ワニ #ラクガキ #アナログ raruらくがきこういうのが好き 詩乃(絵置き場)過去のを晒すGS2クリスくんの2018お誕生日祝い🎂イベントに持参する際、額に入れるために少し両端を切りました。 248(ニシヤ)🐍らくがきばっくれとお絵描き回のやつは…また今度。タグは…どっちでもいいよ😃それにしても暑いですね。体調、悪くなりそう…。 hikickbath_koto自主練好きで好きでたまらない まっすーできた東京臨海高速鉄道りんかい線を描きました。皆さん、コミケ楽しんでいますか?僕は、仕事の関係で行けません(T_T)。 咲@絵できたカメをしいたげるウサギ。