Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yohu_o3

    @yohu_o3

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💗 💜 💛 💙
    POIPOI 22

    yohu_o3

    ☆quiet follow

    アロルク R18↑? yes/no
    ※始めから逆を仄めかすような話と行為をしますが、これは逆転しないアロルクです。合わせのみで入れないので...。

    そこそこ回数を重ねた2人で、アロが自分が受けるのは違うけどこいつのそういう顔も見てぇな....となった話です。描きたいとこだけなのでよろしくお願いします!!

    ##アロルク

    Tap to full screen (size:3496x4961).Repost is prohibited
    ☺☺☺☺💞💞💞💞💞💞😊😊😊😊❤❤❤❤❤☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺💖💖💖💖💖💖👏🙏👏💞💞💞💞💞💞🙏☺☺💖☺💞💞😍💞💒☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    左@萌え垢

    TRAININGエイプリルフールネタで、アロルクです。
    カレンダーに振り回される話。
    「おはよう、アーロン!」

     今月は偶然にも、というより予定を合わせて、二人はルークの家にいた。アーロンはといえば、自国で活動をしたかったのだが、アラナに「久しぶりに恋人に会ってきなさいよ。ここんとこ、ずっと仕事続きじゃない」と言われ。勿論、反論したのだが「命は有限なんだから」と言われてしまえば、その口を閉ざし、頭をガジガジと掻きながら船の手続きをするしかなかった。

     一方のルークは、アーロンが来るんだ! と犬の様にはしゃぐ気持ちを押さえて、溜まった仕事をまるで高性能なコンピューターの如く、高速処理をし、季節外れの長期休暇を取ったのだった。これには職場の人間も、あの勤勉すぎる男が居なくなると、内心でパーティーを繰り広げていた。
     
     そして、ルークの家に来たアーロンはと言えば、「おう、開けろ」の一言でドアをガンガンと叩き、家から飛び出してきたルークにまるで犬の様に腰に手をまわされて、寛大なハグをされるのだった。

     それを首筋を掴んで、釣り上げて家の中にポイっと放り投げ。「肉5キロ……いや8キロ」その内心には、久しぶりに会うことの出来た恋人への喜びの余り、食欲が爆発してるという事情が 3619