🎂☕🍪 絵を見てくださりありがとうございます(*´∀`*)リアクションも励みになります✨ほぼ観覧用で、たまに落描きを投げたり、投稿を非公開にしたりしてます。現在は透明水彩を練習中( ˘ᵕ˘ ) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 17
🎂☕🍪☆こそフォロ自主練色々と塗り重ねて彩度が落ちることがよくあるので、少し控えめ。でもやっぱり色んな色を塗り重ねたいなぁ…(´・ω・`).。oஇ下塗りすれば、もう少し色合いが変わったかしら??頭が大きくなってしまったので、次描く時は小さめに描くようにしないとね!10/8 #創作 #透明水彩 ##創作 すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:664x1036)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 🎂☕🍪自主練久々に水彩落描き。漸く、塗り方が分かってきた気もするけれど、紙に直接描くのは苦手らしい🤔なのでバランスがガタガタ…( ´・ᴗ・` )2021/12/16 2 🎂☕🍪作業進捗上手くいけば、誕生日イラストになります(*´ ˘ `ㅅ)少しは画力が上がったかなと思いつつ、けど理想の絵柄には程遠いです(´ノω;`)2021/05/31 🎂☕🍪自主練塗り方を試行錯誤しつつ、理想の塗り方があるので少しでも近づくようにしてみたけれど……難しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)けれど、昔はゆっくり塗らずガサガサと急いでたので、最近はゆっくり丁寧にを心掛けてます!なので、はみ出しは少なめかな?ともう少し練習したりして、塗り方を定めたいなぁ〜( ˘ᵕ˘ ).。oO2021/04/22 🎂☕🍪自主練推しを恵んでほしいでも画力も欲しい…水彩も綺麗に塗れるようになりたいね〜🤗2021/04/04 🎂☕🍪自主練久々に水彩〜未だに塗り方を迷っているけれど、少しずつ上達していると思いたいね〜2021/03/27 🎂☕🍪自主練塗り方がまだ諡号錯誤中_:( _ ́ཫ`):_前回の絵があまりにも誰コレなので、消そうか迷っているけれど、あれは個人的に上手く塗れた気もするので今のところ放置たくさん描いて塗ればそこそこコツとか掴めそうだけど、体力体調の問題上難しそう:( ;´꒳`;):2020/12/27 同じタグの作品 はしくんかきかけ初めてiPad Proで絵を試し書きまだ慣れないし疲れたので途中放置…。 ねねこできたテスト的なアレ的なアレ特に深い意味はない#創作 小雀黎できた結局青くしました。青が似合う。簡単な塗りにしてみたけど、合う合わないは分からない…… _caccotojiできた🌿 若松ハルキ/春樹らくがき #アナログ #創作ネズミさんとネズミちゃん。 amejiya過去のを晒す創作曲ネタ絵 15 かえでらくがき みなせらくがきお試し登録です。いい感じなら続けて利用したいと思います。 宙兎帆羽過去のを晒すヘッダーのヤツ #創作 #オリキャラ おすすめ作品 pikotantamen過去のを晒す創作「おかしやさん」クレヨン 4 Elske_drawingできた #結婚の自由をすべての人に タグによせて描いたんですけどTwitterでも書いたけど、いやらしく見えてないといいなあ。別に脱がす必要は全くなかったのに、…癖で… 2 行けたら行くわ作業進捗昨日、一昨日と目が腫れてこう(絵みたいに)なったので ちょっと目つきの悪い子を描きましたそういえば今日誕生日だったのでリアクションでお祝いしてください...←← パンダのしっぽらくがきポップンの六というキャラクターの2Pカラーこの配色が最高に好き volke.らくがきうちの子『トイ』ちゃんアナログ絵です♪うちの子の『ヘルミーネ』ちゃんの敵ちゃんです♪#うちの子 #トイ #Teufel #トイフェル #パンツァープッペ #オリジナル #オリキャラ #創作 #創作キャラ #角 #アナログ #アナログ絵 #悪役ちゃん #敵 #トイ様は今日も元気です♪ 太刀川 剣らくがき約束のネバーランドのエマちゃん。 咲@絵できた梨本(セミロングver.) 意図的模倣←処刑・東龍過去のを晒す10年以上前(死)。 -yb-できた少し可愛らしいオジサンを白黒で描きました。