🎂☕🍪 絵を見てくださりありがとうございます(*´∀`*)リアクションも励みになります✨ほぼ観覧用で、たまに落描きを投げたり、投稿を非公開にしたりしてます。現在は透明水彩を練習中( ˘ᵕ˘ ) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 17
🎂☕🍪☆こそフォロ作業進捗ハガキサイズに比べて色を弾くので上手くいくのかが分からないぞ( ˊᵕˋ ;)💦10\17 #創作 タップで全画面(原寸:750x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 🎂☕🍪自主練久々に水彩落描き。漸く、塗り方が分かってきた気もするけれど、紙に直接描くのは苦手らしい🤔なのでバランスがガタガタ…( ´・ᴗ・` )2021/12/16 2 🎂☕🍪作業進捗上手くいけば、誕生日イラストになります(*´ ˘ `ㅅ)少しは画力が上がったかなと思いつつ、けど理想の絵柄には程遠いです(´ノω;`)2021/05/31 🎂☕🍪自主練塗り方を試行錯誤しつつ、理想の塗り方があるので少しでも近づくようにしてみたけれど……難しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)けれど、昔はゆっくり塗らずガサガサと急いでたので、最近はゆっくり丁寧にを心掛けてます!なので、はみ出しは少なめかな?ともう少し練習したりして、塗り方を定めたいなぁ〜( ˘ᵕ˘ ).。oO2021/04/22 🎂☕🍪自主練推しを恵んでほしいでも画力も欲しい…水彩も綺麗に塗れるようになりたいね〜🤗2021/04/04 🎂☕🍪自主練久々に水彩〜未だに塗り方を迷っているけれど、少しずつ上達していると思いたいね〜2021/03/27 🎂☕🍪自主練塗り方がまだ諡号錯誤中_:( _ ́ཫ`):_前回の絵があまりにも誰コレなので、消そうか迷っているけれど、あれは個人的に上手く塗れた気もするので今のところ放置たくさん描いて塗ればそこそこコツとか掴めそうだけど、体力体調の問題上難しそう:( ;´꒳`;):2020/12/27 同じタグの作品 かえでらくがき 若松ハルキ/春樹らくがき #アナログ #創作ネズミさんとネズミちゃん。 宙兎帆羽過去のを晒すヘッダーのヤツ #創作 #オリキャラ 小雀黎できた結局青くしました。青が似合う。簡単な塗りにしてみたけど、合う合わないは分からない…… ねねこできたテスト的なアレ的なアレ特に深い意味はない#創作 _caccotojiできた🌿 みなせらくがきお試し登録です。いい感じなら続けて利用したいと思います。 はしくんかきかけ初めてiPad Proで絵を試し書きまだ慣れないし疲れたので途中放置…。 amejiya過去のを晒す創作曲ネタ絵 15 おすすめ作品 戌神/イヌガミ@すみのらくがき学校が自由タイムだったので友人に頼まれたまどマギのキャラクター描いてみた#まどマギ #アナログ #二次創作 戌神/イヌガミ@すみの作業進捗お久しぶりですー!現在、来年の年賀状に向けてのイラストの下書きをしております!! だれとく紳士自主練2019/01/14 ほしこめ作業進捗一期一振を描きました 2 チャンプルーできたにっこりチェリアさん(うちの子) 若松ハルキ/春樹できた #刀剣乱舞 #五虎退 #水彩 #アナログ水彩で五虎退~ hanken_N自主練今年の2月頃に描いた時のリメイクエラちゃん。前よりはマシになったけど、線がまだ固いな… 鬱影 美晴@みはるんらくがき☹️😃 248(ニシヤ)🐍飽きた【飽きたし描けねぇ IN 創作】筆圧ゴリラ。人外(タコ)とカニバ(2人)という設定。真面目に描かないと決めたのでラフのみ。プロフィールとかはメモとして投稿予定?漫画もいつか投稿できたら…?彼ら+いつもの2人(兄妹_ポイピクでは未公開)でポイピク(アナログらくがき生活)をやろう。たまに、版権も投稿しますよー。(多分)リアクション、毎度感謝です((´艸`*)) 4