きぎたる☆こそフォロらくがき #iPad タップで全画面(原寸:600x684)AI学習禁止・無断転載禁止 きぎたるらくがきたつき監督を信じる私を信じる……おねがいします #ケムリクサ きぎたるらくがきリオンちゃん 2 きぎたるらくがき寝られんかったついでにもひとつ きぎたるらくがきなんか寝られんかったのでスキャンして色塗りました きぎたるらくがきおやすみまえのらくがき きぎたる供養なんかもうぜんぜん決まらなくてボツにしようと思ったけど悔しいので 同じタグの作品 雪宮ありさできた友達の商業誌デビュー作お祝いに。良き百合でした(拍手) おちゃ過去のを晒すナムさん 雪宮ありさ作業進捗今作の扉絵🤗原稿 #漫画 #進歩 #iPad 雪宮ありさ作業進捗 #原稿 #漫画 #進歩 #iPad #背景 おちゃ過去のを晒す緑系な女子 糊口(ここう)らくがき今日も合間に色々iPadで描いたけど変な方向に行ってばかりいた。これはまともなタツ様練習。この方個性的な顔だから顔描いてる時すごい楽しいw眉毛とかめっちゃ楽しいw 雪宮ありさ作業進捗舞妓さん描くの楽しい( ˊᵕˋ ) おちゃ過去のを晒すグクうさぎ おちゃ過去のを晒すジミーン おすすめ作品 茶くれ🍵できた背景ないし色々ツッコミどころはあれどとりあえず完成作業用BGMにタンゴをよく聴くのでタンゴのダンスを描いてみた適当にやったところは結局後から描き直しになるのではじめから丁寧にやりましょう(反省)横顔はそこそこ気に入ってます 2 茶くれ🍵できた #3月20日はサブレ王子の日 という思いつきで描いた普通の絵首元の赤いのはアスコットタイ、襟の種類はおそらくイタリアンカラーという知見を得たエアブラシ塗りは楽だけど適当にやるとぼんやりした印象になっちゃうから難しい適所適所でフェードペン使った方が良さげ spooky8bitできた猫のオヤツは半分こ? 茶くれ🍵できたリメイク記念の夢島リンクと悔しがリチャード王子リンクさん初描きなのでゼルダタグつける自信がない出来はともかくこういうのは完成させることが大事だ うんなんで4コマにここまで時間がかかってしまうのか(2度目) つばきさんかけねえ色ぬり練習 めりょぉおらくがきおそとで落書きできるの楽しいけどコーヒー冷めたな Arcanaらくがき友人がまどマギ初視聴するというので、3話を観終わるまでにと久々iPadのClipStudio起動して描いてみたさやかちゃんだけど、友人2話で離脱してた 観て おちゃ過去のを晒す猫と散歩 おちゃ過去のを晒すデビルなテヒョン