きぎたる☆こそフォロ自主練カラーで背景描きたくないなら撮りためた写真を線トレースすればいいじゃない的な習作 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:748x1058)AI学習禁止・無断転載禁止 きぎたるらくがきたつき監督を信じる私を信じる……おねがいします #ケムリクサ きぎたるらくがきリオンちゃん 2 きぎたるらくがき寝られんかったついでにもひとつ きぎたるらくがきなんか寝られんかったのでスキャンして色塗りました きぎたるらくがきおやすみまえのらくがき きぎたる供養なんかもうぜんぜん決まらなくてボツにしようと思ったけど悔しいので おすすめ作品 雪宮ありさ作業進捗表紙完成しました( ˊᵕˋ ) 茶くれ🍵らくがき啓蟄背景はアイビスのものを使用しましたラフからいきなり色を乗せて線は後で整える…というやり方だとかなり早く進む線画をきっちり整えるのが苦手だからなあ…草のはやしかたをもっと自然にしたいカメラはかなり地面に寄ってるはずなので背景をもっとずらせばよかった 2 茶くれ🍵できた背景ないし色々ツッコミどころはあれどとりあえず完成作業用BGMにタンゴをよく聴くのでタンゴのダンスを描いてみた適当にやったところは結局後から描き直しになるのではじめから丁寧にやりましょう(反省)横顔はそこそこ気に入ってます 2 茶くれ🍵できた #3月20日はサブレ王子の日 という思いつきで描いた普通の絵首元の赤いのはアスコットタイ、襟の種類はおそらくイタリアンカラーという知見を得たエアブラシ塗りは楽だけど適当にやるとぼんやりした印象になっちゃうから難しい適所適所でフェードペン使った方が良さげ spooky8bitできた猫のオヤツは半分こ? めりょぉおらくがきおそとで落書きできるの楽しいけどコーヒー冷めたな 糊口(ここう)かきかけ力尽きた…… Arcanaらくがき友人がまどマギ初視聴するというので、3話を観終わるまでにと久々iPadのClipStudio起動して描いてみたさやかちゃんだけど、友人2話で離脱してた 観て おちゃ過去のを晒す緑系な女子