きぎたる☆こそフォロらくがきクリスタの新しい水彩難しいけど面白い #iPad #CLIPSTUDIOPAINT タップで全画面(原寸:600x800)AI学習禁止・無断転載禁止 きぎたるらくがきたつき監督を信じる私を信じる……おねがいします #ケムリクサ きぎたるらくがきリオンちゃん 2 きぎたるらくがき寝られんかったついでにもひとつ きぎたるらくがきなんか寝られんかったのでスキャンして色塗りました きぎたるらくがきおやすみまえのらくがき きぎたる供養なんかもうぜんぜん決まらなくてボツにしようと思ったけど悔しいので 同じタグの作品 りとわーるらくがきアイビスペイントで下描き⇒クリスタで色塗り。人物もアルカナも大苦戦だったけどw、楽しく描きました。もう本家発売から15年とは早いなぁ きぎたるらくがきクリスタの新しい水彩難しいけど面白い Lys自主練03 アニメ塗り 模写#キャラ塗り上達術 線画:月森フユカ先生#csp #CLIPSTUDIOPAINT 2 りとわーるできた神社の夜祭り風。今後の課題:服のしわ(=光源と影のバランス) moka__autumn_過去のを晒す 7 きぎたるらくがき手癖で描くとブチョーになるな…… yumehosi83自主練線画 Illustrator塗り CLIPSTUDIOPAINT りとわーるらくがき今年が発売10周年(2016年9月)…時が経つのが早すぎて怖い。でもやっぱり大好きな作品です zero_mnemo自主練clipstudiopaintのトーンや3Dモデルを練習したくて描いたもの。 おすすめ作品 茶くれ🍵らくがき啓蟄背景はアイビスのものを使用しましたラフからいきなり色を乗せて線は後で整える…というやり方だとかなり早く進む線画をきっちり整えるのが苦手だからなあ…草のはやしかたをもっと自然にしたいカメラはかなり地面に寄ってるはずなので背景をもっとずらせばよかった 2 茶くれ🍵できた #3月20日はサブレ王子の日 という思いつきで描いた普通の絵首元の赤いのはアスコットタイ、襟の種類はおそらくイタリアンカラーという知見を得たエアブラシ塗りは楽だけど適当にやるとぼんやりした印象になっちゃうから難しい適所適所でフェードペン使った方が良さげ 茶くれ🍵らくがき昨日描いたやつを手直しパースガバガバなのは変わらずですが色合いはなんか好きな感じになったからOK(ダメです)影や照り返しの部分に青や紫寄りのグレーを乗せるとなんかオシャレアニメ塗りやろうとして結局厚塗りもどきになるのはいつものこと Lys自主練03 アニメ塗り 模写#キャラ塗り上達術 線画:月森フユカ先生#csp #CLIPSTUDIOPAINT 2 雪宮ありさできた友達の商業誌デビュー作お祝いに。良き百合でした(拍手) nullメモざざっと試した感じコンセプトってアプリのツールがかきやすくて好きかも。グリッドオンオフも丸ポチワンタッチでできるのとペンのカラーがコピックで円環回転できるの楽しい……iPad ユーザーの皆さんなんのアプリ使ってるんだろ… 2 namako_oxo24らくがきモスノウちゃんとユキハミちゃん おちゃ過去のを晒すジミーン おちゃ過去のを晒すグクうさぎ