はそもと☆こそフォロできた🐞🐞🐞 #オリジナル タップで全画面(原寸:2968x3864)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ はそもとできたお誕生日おめでとう🧡 8 はそもとできた黒猫メイドちゃん🎃👻🍬 3 はそもとできた金魚姫ちゃん 5 はそもとできた 8 はそもとできたフルーツサンドちゃん🍇🍓🥝 2 はそもとできたはっぴーいーすたー🐇🥚🎀 5 同じタグの作品 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 おすすめ作品 LEO@唐草のくまできた浪人#創作#オリジナル#女の子 ささきむく。過去のを晒す諸事情によりtwitterから下げてこちらへ、季節感ガン無視ですね。 ガッツリFXできた月の変わりめはFXキャンペーンの更新時期!お得な企画が多いので、新規で始めるチャンスなんですよ👀◆FXとは?という方はhttps://fx-toha.com/ なつみ過去のを晒す春に描いたイラストです🌸 ワカルできたくらげ チェラテらくがき可愛いでしょうキミイセくんです過去の絵柄の方が可愛かったですけどね?なう(2019/09/17 19:31:45) ユキヒロらくがき Lenらくがきハッピーバレンタイン!ついったにあげたものの高画質版 hyo2tan2できた新型コロナウイルス、国内感染拡大の懸念新型肺炎、国内初の死者 神奈川県の80代女性 日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55604310T10C20A2CC1000/使い捨てマスク 正しい使い方を復習…洗って再利用していいの?交換タイミングは?オモテとウラの違いは?Yahoo!ニュースより。https://headlines.yahoo