はそもと☆こそフォロできたイースター🐰🥚🎀 #オリジナル すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:2686x3298)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ はそもとできたお誕生日おめでとう🧡 8 はそもとできた黒猫メイドちゃん🎃👻🍬 3 はそもとできた金魚姫ちゃん 5 はそもとできた 8 はそもとできたフルーツサンドちゃん🍇🍓🥝 2 はそもとできたはっぴーいーすたー🐇🥚🎀 5 同じタグの作品 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 おすすめ作品 y_satoriできたあけおめです Lilyできた ミハチカ供養水着メイリオちゃんらくがき あおーたす作業進捗よさげ april@木曜日の飛行船らくがき(寝たふりしてる…) トモゾー過去のを晒す昨日、Twitterで呟いた迷子イラストです・・・。一体、何を描きたかったのか、よく分からないイラストです・・・。今は、アイデアを出すために裏紙とかに雑なラフを描いてから下書きに入るのですが、昔はいきなり描き始めるという無謀(?)な事をしていました(笑) kamooni8できた特にオチも何もないけど「小人さんがやってきた」という育成アプリを作って遊んでいる程の四コマ(?)別にオチはない、ただ食べ物をあげて小人さんが喜んでいるだけの漫画です。https://www.pixiv.net/artworkちなみに自分の配布素材を使用しましたhttps://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG40412.html 4 はなまるFXできたいつ頃なのか正確な記憶もなくなってしまうほどですが、ずっと前に縁日で取った金魚さん。仲間もたくさんいたのに今は一匹のみ;;でもこの一匹が物凄く長寿で、実は金魚じゃなかったのでは?なんて思うのですよね(笑) サブリミナル美メモ原型がまるでないのでいつか夢で見た方の絵描きたいです。生のモデルがいないから筋肉が本当に分からなくて困る…私が…シックスパック作るべきか…? 2