Tìm kiếm gần đây
    Bạn có thể gửi nhiều Biểu tượng cảm xúc hơn khi tạo tài khoản.
    Đăng kí đăng nhập

    ともそ

    @cbcyone

    スタオケ、下天や遙かの絵置き場です。
    普通にネタバレあります。

    https://www.pixiv.net/users/3298573

    ☆yên lặng theo dõi Yell với Biểu tượng cảm xúc 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 82

    ともそ

    ☆yên lặng theo dõi

    朱雀

    #遙か6
    ##遙か6

    Nhấn để toàn màn hình(kích thước: 1000 x 700).Đăng lại bị cấm
    🍼👍🍼💖💖💖💖💖💖
    Hãy gửi phản ứng!
    Câu trả lời từ người sáng tạo

    công việc liên quan

    công việc được đề xuất

    k_ikemori

    TANG CHẾ遙か7_大七で父親に会いに行った帰りすっきりした顔の大和は、本当に憑き物が落ちたような顔で上機嫌で隣を歩いている。
    「ねえ、大和。本当に持ってくるものなくてよかったの?」
    育った家に戻らないと宣言した上で出てきたのに、大和の手には何もない。
    「別に、なんもいらねぇし」
    「でも…」
    なおも言い募る七緒に大和は呆れるようにため息をついて手を伸ばす。
    その手がするりと七緒の手のひらを包み、指を絡ませる。
    「いーの。俺には、お前と剣さえあればいい」
    その顔は本当に未練の欠片すらなくて、握られた手と相まって七緒の頬に朱が散る。
    「…大和が、そういうなら」
    「ん」
    それきり会話は途切れ、二人して神社までの道をてくてくと無言で歩く。
    手は繋がれたままで。
    「早く、帰りてえな…」
    空を見上げてポツリと大和が呟く。
    七緒も同じように空を見上げれば、暮れ始めた空の色が向こうの空と似通っているけれど空を横切る電線や、遙か天上を横切る飛行機雲がまざまざと違う時空なのだと突き付けられる。
    もう、あちらの空の方が恋しい。




    その後友達に見つかって、繋がれた手に視線を向けられる。
    そんな関係だったの?
    そうそう、もう俺のもんだから
    なんか佐々木 621

    k_ikemori

    LÀM XONG遙か7_兼七遊郭パロ序章。七緒ちゃんが取るお客に長政様とかいるやつ。「失礼いたします。……姐さん」
    襖をそっと開けて、中にいる姉女郎へと声をかける。
    隣あうように座る男は思っていた以上に若く禿は一瞬目を見開いてまじまじと不躾にも眺めてしまった。その様子を咎めるように姉女郎が隣の男へと断りを入れ男と禿の間へと身体を滑り込ませ、襖を隔てた場所へと膝をつく。
    「こら、お客様をそんなに見るものではありません。…それで、用向きは?」
    「あっ、すみません。黒田さまがそろそろお帰りに…」
    パッと頭を下げた禿の言葉に一瞬だけ迷うそぶりを見せると、男へと向き直り頭を下げた。
    「申し訳ありません、少しだけお席を離れることお許しください」
    「ああ、構わんよ。ただ、部屋に一人ってのも淋しい。そこの禿に酌をしてもらっても?」
    姐の陰に隠れながらも良く響く耳触りの良い声で言われ、思わぬ指名にパチリと目を瞬かせた。
    「それは、…申し訳ございません。まだ礼儀作法も教えてはおらず無作法あってはなりませんので、他の者を呼んでまいります」
    「いいや、その手間すら惜しい。…大丈夫だ、そんな童女がすることに怒るほど料簡の狭くはないつもりだぜ」
    「…ですが」
    尚も言い募ろうとする姉女郎へばくばく 1159