Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    mamono_sonpo

    オクトパストラベラー大陸の覇者にて、セドリックとエフレンを中心とした、二次創作を描いています。

    Twitterに掲載をしている、絵日記を1週間分まとめて、日曜か月曜に上げています。
    また、アクスタとの旅、絵と写真の合成、風景写真の過去、SSや文なども書きます。

    皆様に、ご多幸🐙がありますように🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💕 👍 👏 😊
    POIPOI 158

    mamono_sonpo

    ☆quiet follow

    【旅日記】
    2021年11月11日、オクトパス・トラベラー~大陸の覇者~コラボカフェに、お邪魔しました。

    「店内編」
    エフレンの大好きなスイーツ
    セドリックの大好きな炭酸水
    (弊旅団で二次創作にあたっての設定です)
    をいただきました。

    スイーツとドリンクは、物語では、大変不穏なものですが(笑)現実では、絶品でした。
    ごちそうさまでした。

    店内もすてきで、ずっと居たかったです。
    また、開催の機会がございましたら、まいります。



    今回、移動中に絵を描き、その場でUPをして行く旅が楽しく、また、やってみたいと思いました。
    そろそろ、流行り病も落ち着き始めたことを感じています。
    二人、これから、私が今まで訪れた場所や訪れたい場所へ、一緒に行きましょう。よろしくね。

    旅はまだ、はじまったばかり。

    Tap to full screen (size:3681x3000).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    moonlight_32111

    DONE診断■レオマレ
    ベッター再録 支部にも上げてるかも。
    エロくないーし、とっても残念感漂ってる。
    今日のレオマレ
    アイスを食べる。アイスキャンディーを舐める濡れた口元にむらっとする。腰に腕を回したら焦った様子で「ちょっと待って」と言われた。早く食べ終わって。
    #今日の二人はなにしてる #shindanmaker
    レオナが植物園でいつものように芝生の上で寝ていると、薄っすらと香る花の匂いとともに番の気配がした。
    相手には結婚については卒業してからだと言われているが、レオナの中ではもう一生を共にする番だ。
    「・・・寝ているのか?」
    寝ているレオナの隣に座ると、本当に寝ているのかと確認するように顔を覗き込んできた。
    まだ寝ていたいが、日中は二人の関係を周りに知られたくないという希望により、今まで通りに
    顔を合わせたら啀み合い、喧嘩をすることがほとんどだ。
    珍しく昼間から自分の近くに寄ってきたマレウスに興味を惹かれ、レオナは閉じていた眼を開け体を起こした。
    「・・・なんだよ、トカゲ野郎。」
    「特に用はないが見かけたのでな。」
    体を起こし、自分の方を向いたレオナにマレウスは満足そうにしている。
    その手にはサムのところで来る前に購入してきていたのかアイスキャンディが。
    「別にここで食べなくてもいいんじゃねぇか?」
    はぁとため息を付きながら、相手を見つめるが向こうは気づいておらず、
    嬉しそうに買ってきたアイスキャンディの袋を開けていた。
    「これは二人で食べれるらしい。」
    袋から取り出したアイスキャンディには 1290