Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    shita

    倉庫

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😘
    POIPOI 50

    shita

    ☆quiet follow

    ふゆばじのすけべ

    #ふゆばじ

    Tap to full screen (size:1505x2125).Repost is prohibited
    💖💖💖🙏🙏🙏🙏👏👏😭😭💖💖💖💖🙏😭💖❤💒💒💒☺💖💖😭💖💖😇😊😻🍑🍆👏👏❤💗💗🚑🏥😇💘👍👍👍💘💘❤❤❤❤❤💘💘💒💒💒💒💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    typeR28181665

    MAIKING診断メーカーのお題で殴り書きしたやつです
    ※下記参照

    あなたは5分以内に9RTされたら、攻が医者の設定で攻めが長い期間片想いしてきたRの煉義の、漫画または小説を書きます。

    時系列とか人物のあれこれは細かく考えてません
    思いつきです
    あと、桃一要素あります
    医者になった杏じゅろ※杏視点
    今生でも母を病で亡くした。俺は医者になった。医大での仕事にようやく慣れた頃、一人の少年が入院してきた。名前は冨i岡義i一。もしやと思い病棟に行くと、彼は乗り慣れない車椅子と格闘していた。深い青の瞳、少し癖のある黒髪。彼の末裔に違いない。俺は胸がいっぱいになった。

    両親も弟も前の記憶がなく、俺が死んだ後の事は一切わからなかった。ただ、鬼のいない世の中になったことだけ。しかし義i一に出会ったことで一つだけわかった。一方的に恋心を抱き、告げられぬまま死に別れた冨i岡義i勇が生き抜いて子孫を残したことを。

    俺は暇を見つけては義i一に声をかけた。人見知りの彼は大人しい少年で、それでも少しずつ心を開いてくれて笑顔を見せるようになった。君も笑ったらこんな風だったのだろうか。幼い義i一に義i勇の面影を重ね、かつて抱いていた恋心が再燃しそうになったとき──。「杏i寿i郎くん」
    769