Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ベリーあつふみ

    @berryatsufumi

    投稿作品全て無断転載並びに無断使用を禁止しています。複製、複写、自作発言、翻訳、トレース、晒し行為等もしないで下さい。このような迷惑行為を発見した場合は直ちに通報し法的措置を講じます。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 💴 🙏 💯
    POIPOI 35

    ベリーあつふみ

    ☆quiet follow

    ネタまとめ(自分用)

    智主←葉流

    ##ネタメモ

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ベリーあつふみ

    DONE書き殴りメリバ

    智主と葉流主
     死んでから異世界、ではなく地続きの現世に転生したおれはもう一度『要圭』という名前を両親からもらう。しかし実親も、暮らしてる場所も、何もかも違う別人、同姓同名の他人として生きていた。
     前世は赤ん坊の頃に思い出した。未発達な脳には情報過多だったためキャパオーバーで知恵熱を出したりもしたが今は現世の記憶と今世の記憶を分けられるほど成長したので落ち着いている。

     そもそもおれの場合、人間としての死というより人格としての消滅だったっぽいので死んだという実感はあまり無い。痛みや死の恐怖があったわけでもなかった。
     ただ、ある日を境に精神世界で透明な壁に阻まれ、おれの声がもう一つの人格である智将に届かなくなった時はとても悲しかった。この時からおれの体が砂のように崩れていく幻覚を見る。智将も砂時計が落ちる早さでおれの存在を忘れていった。でも、智将の周りには頼れる友がいた。彼がおれを忘れたところで何の不都合もない。だからおれは安心して消えることが出来た。精神世界での体が全て砂粒に変わる最期の瞬間までおれの声が智将に届くことはなかったが、それでも別れの言葉を伝えたかった。
    5693

    recommended works