shiosabaoishii☆こそフォロできたうか様 タップで全画面(原寸:1632x2464)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ shiosabaoishii作業進捗まばらな制作過程 shiosabaoishiiできた秋組第二回公演「異邦人」 shiosabaoishiiらくがき歯が痛いんだよな… shiosabaoishiiらくがきみずごろー shiosabaoishiiできたひふみ shiosabaoishiiできたうか様 おすすめ作品 shiosabaoishiiできた秋組第二回公演「異邦人」 みどきゅう過去のを晒す1枚目てふてふとカービィちゃん2枚目※単眼注意。少し怖い。vs.ゼロこの時のBGMほんと好き…… 2 みどきゅうらくがきあんまりラクじゃなかったけど…ダークマター族4体に殺意を持った目でこちらを見てもらった MochiGome_DRG供養XDiVE君の新規キャラ実装スピードが早すぎて、ゼロのバリエーションが尽きた絶望記念。残りはゼロナイトメアと水野版とロクゼロミュトスだけど、エックスのスキンで実績あるから水野版ゼロスキンが一番可能性あると思ってる。(色替えだけで流用出来るゼロナイトメアの事は一旦見ないフリする)適当に色つけて終わるつもりが、気がついたら発光させたり逆光にさせたりしてて死にかける。一部間違ってるのはゴメンね。 2 MochiGome_DRGかきかけ水野版ゼロ描き始めた時は隣にミュトスゼロもいた。単体で良いからリベンジしたい。 MochiGome_DRG供養ジューンブライド季節限実装と聞いて、エックス正妻説を推す絵ではありま…あります。タキシードのゼロも一生待ってる。エックスは過保護にされて欲しい。お姫様だっこも良いけど、豪快に担ぎ上げられるのも好き。 nukegara_thirdらくがき早起きしてお弁当をつくるゼロとそれに舌鼓を打つエックス みりりらくがき⚠︎にょた/らくがきねこみみ字が読みにくいかもすみません 2 Riverdeadbank93らくがき #蒙克 #诡秘之主 创业期邪神的一对一服务(直接发在twi上好像被屏了,我再用Poipiku发一下!)