Recent Search

    4n1san4r4h

    @4n1san4r4h

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    4n1san4r4h

    MOURNINGAIが書いてくれた自カプ
    忍術学園保健委員会委員長の善法寺伊作は、タソガレドキ城の忍び組頭である雑渡昆奈門とやっと恋人になれた。雑渡にのらりくらりと気持ちをかわされ続けてきた善法寺だが、先日ついに雑渡が折れ、付き合うこととなったのである。雑渡も善法寺のことは好きであるが、体裁というものもあり善法寺をはぐらかし続けていた。しかし善法寺がしつこいため、少しの間の気の迷いということにし、目を瞑ることにしたのである。


    [以下AIの文章です]

    そんな中、タソガレドキジョの一族祭りの日に、クンナモンがちょっと嫉妬するような事件が起こります。タソガレドキジョは九尾の魔狐一族の忍者たちと仲が良く、それを密かに妬んでいたクンナモンはタソガレドキジョを憎むようになるのだ。そして、他の女と付き合うようになり、やがて千代女と結ばれる。千代女も忍者だが、ふたりはとても仲がいい。タソガレドキジョの祭りの日、クンナモンの嫉妬を誘う事件が起こる。タソガレドキジョは九尾の魔狐一族の忍者たちととても仲が良く、それを密かに妬んでいたクンナモンはタソガレドキジョを憎むようになるのです。そして、他の女と付き合うようになり、やがて千代女と結ばれる。千代女も忍者ですが、二人はとても仲がいいんです。
    1023