Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mocimarubbetc

    @mocimarubbetc

    @mocimarubbetcの、Twitterで表に出せないもの

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    mocimarubbetc

    ☆quiet follow

    2018年12月〜2019年2月にかけて団地妻東雲パラレルに関してつぶやいた自分のツイートのまとめです
    (pixivにあげた団地妻イラストのキャプションにリンクを貼っていたものです)

    団地妻パラレルまとめ暖房費の節約のために靴下を二枚履きしている団地妻東雲かわいいな…
    おなかにホカロンを貼っていてほしいし、綿入り半纏も着ていてほしい。
    豆苗も再生栽培していてほしいし、食べ終わったアボカドの種から発芽させてほしい…

    豆苗のレシピをクックパッドで探す東雲もアボカドをわさびしょうゆで食べる東雲もかわいいな…鍋焼きうどんを食べて鼻をかんだりこたつでテレビを見ながらみかんをむいたりしてほしい…帰らぬ夫をひとりで待ちながら…

    帰らぬ夫を待つ団地妻はほぼほぼ寡婦の団地妻に等しいんですよね…
    となりにいるはずの人がいないと常に感じている人のひとり飯は底なしに侘しい…

    ハッピーでエッチな団地妻とは全然違うテイストで、団地妻東雲が帰らぬ夫を待ちながらひとりでごはんを食べるだけの5分ドラマを延々と見つづけたいな…鍋焼きうどんやみかんはもちろん、カレー、ケーキ、プリン、雪見だいふくなどを…雪見だいふく、2人のときははんぶんこしてたのにね…

    団地妻東雲、蕾とセックスしてるときに透の名前を呼んでほしいんですよね…その場にいる2人の人間のメンタル両方ぐちゃぐちゃになってほしい…
    セックス中に透の名前を呼んじゃう団地妻東雲は透のことが大好きな東雲なんですけど、透とセックスしたことのない東雲でもいいよねと思う。業が深いので。
    もちろんめちゃくちゃセックスしてる透と東雲でもかわいい。

    引き続きパラレルの話なのですが、ギリギリ違法の街金麗VSぶっちぎりアウトの闇金都流の対立などがあったら楽しいな…蕾は麗の組織に所属してるけど都流側からスカウトを受けてるんだよ。透はエスポワール(カイジ)に乗ってるんじゃないかな…

    あっ、エスポワールの主催が都流でも楽しいな、私が…タイトルが賭博黙示録トオルになってしまいますが…

    団地妻東雲と失踪前の透、商店街で2人でコロッケを食べ歩くなどしていてほしいし、失踪後は同じこと東雲と蕾でやってほしい。
    代替行為としてじゃなくて、たまたま蕾といるときに同じ状況になって透のことを思い出しちゃうやつが…見たいな…

    これはレースショーツをはいているし透とセックスしてる世界線の団地妻東雲の話なのですが、‬セックスのあとにパンツを交換してほしい。透が勝手にレースショーツをはいちゃうので仕方なく透のトランクスをはく東雲。
    パンツを交換したまま2人で並んで歯磨きしてほしい。

    私の想定している団地妻東雲の世界線、善良なのは蕾だけなんですが、もしも透が帰ってきたら最後に傷つくのは蕾だけなんだろうなあ。
    団地妻東雲は蕾を利用するし、蕾も利用されてることを自覚してるけど、全員弱いので誰も何も捨てられないんだよ。

    めちゃくちゃ天気のよい青葉薫る初夏に捨てられてほしいな、チンピラ蕾。透が帰ってきて借金も全額返して、団地妻東雲はハッピーエンド。でも今度は蕾のことを思い出すようになるんだろうか。そんな地獄みたいな…

    考えれば考えるほどハッピーから遠ざかってしまったので、特に約束してないけど団地妻東雲には年越しそばの準備をしていてほしいし、特に約束をしていないけどチンピラ蕾は偶然近くに来たみたいな理由で年越しを一緒に過ごしてもらうなどしないと割に合わない。

    流れで姫初めをするなどしてもいいし、ついでに初詣に一緒に行ってもいいし、蕾は「東雲の願いが叶いますように」とお願い事をしてもいいよ…
    2人で甘酒を飲んで帰っておいでよ…

    その後2人して風邪ひいて一緒に寝込んでもいいな…ひとりで無理して食料や薬の買い出しに行ってさらに風邪を悪化させるのが蕾だよ…

    いっしょに銭湯に行く団地妻とチンピラが見たいな。もう何でもいいんだけど、生活の中でいっしょに何かする2人が見たい、東雲と透、東雲と蕾の両パターンで違いを見比べたい。

    透と東雲は熱いお湯で我慢くらべしていたんだけど、蕾はすぐのぼせてあがっちゃうので「あ〜透じゃなかった…」といちいち違いを認識する東雲…

    色々脳内シミュレーションしてみたけど、透と蕾、けっこう似てるので同じような反応を返すことが多いんじゃないだろうか…
    それならそれで「透と同じだ」といちいち透を思い出す東雲は蕾に対していつも罪悪感を抱えるかもしれないし、罪悪感を感じないためにセックスをするのかもしれないよね、エヘヘ

    透が団地妻東雲に買ってあげた変なものが飾ってある2人の部屋について考えている。服の好みからいって変なもの好きそうだなと思う。
    アイスの当たり棒はぜったい東雲にあげる。そんで東雲は引き換えずに何本も何本も大切にとっておくんだよ。

    どんぐり

    海で拾った貝殻とガラス

    ペットボトルのノベルティグッズ

    お祭りでとった水ヨーヨー

    夫がいつ帰ってきても迎えられるようにいつも家にいる団地妻東雲が口に糊する方法を考えていたのですが、職を手につけると優秀すぎてどこまでも豊かになってしまうので、無職でいてほしい…具体的には兄の援助や薫や蕾の差し入れで逞しく生きてほしい。

    兄の援助!?駆け落ちでもしたのかな?玉帝と錦帝の組織があるなら永帝の組織もあるのでは?

    麦茶ックスにはあまり興味なかったけれど、団地妻東雲と透にはしていてほしい。性交渉だろうと何だろうと、後々透が失踪したあとに事あるごとに東雲が透を思い出す要因になるきっかけの欠片がそこら中に散らばっていてほしい。

    あっ、団地妻に梅酒を漬けてほしい

    雨竜螭家の裏カジノで大負けしてペットとして飼われることになった透、訳あって雨竜螭家でメイドをしている東雲の双子の片割れと邂逅してほしい。

    雨竜螭家じゃないか、太玄グループの御曹司のお家…東雲の双子の片割れは生まれたときから雨竜螭さんちに預けられているので自身に兄がいることを知らない。

    団地妻東雲と透には友人関係のコミュニケーションの一環としてセックスしていてほしい気持ちがある。

    パラレルの第九皇子、メイドかシスターであって欲しいし、年に一回エッチなことになってほしいけど、絶対にそれはしちゃダメでしょって私が言う…

    露出の少ない第九皇子のあらゆる隙間に嫌々ながら万札を突っ込まれるというエッチなシチュエーションが見たい。これくらいは許されたい。

    第九皇子の境遇に心を痛めているやさしいモブおじさんたちにやさしくされる第九皇子が見たい(ありがた迷惑)
    おいしいお肉やデザートをあ〜んされたり歯磨きしてもらったりする。おじさんたちは100%善意のつもりだけど隠しきれない下心がダダ漏れなのでおびえる第九皇子。

    おじさんだけは第九皇子のほんとの気持ち、わかってるからね…

    原作では第九皇子の代わりになってあげられなかったので、二次創作で第九皇子をかばってエッチなことになる東雲が見られたら、願いが叶ってよかったと感動しちゃうな…

    生まれてすぐ忌子として施設に入れられた東雲の双子の弟は雨竜螭に引き取られ雨竜螭の経営する宗教団体で神託を伝える覡(かんなぎ)役として利用されているのだったが、年に一度開かれる彼を労うための慰労パーティーに毎年怯えているのだった…

    最初の頃は握手会くらいだったのに、年々エスカレートしていく慰労パーティーに不安を隠しきれない覡さま…
    そのうち覡さまの背中を流す回くらいはあるかもしれない。

    ちなみに雨竜螭は宗教法人を笠に着て金融業もやっているし、首が回らなくなった透を借金のカタにペットとして飼っている。

    外出できない、外界との接触の手段がない以外は不自由ないバストイレ付きの十分な広さの部屋をあてがわれて監禁されてる透。どこもかしこも監視カメラつきなので「これじゃオナニーもできねーよ〜」と嘆くけどそのうちマスくらいなら平気でかけるようになる。

    透の部屋にごはんを持ってきてくれるのは覡さまの役目なんだけど、初めて覡さまに対面した透は「俺あんたにそっくりな人知ってるんだけど⁉︎」となる。もちろん雨竜螭は東雲のことも透と夫婦だということも知ってて透を陥れたんだよ。

    そのうち覡さまの境遇を知って何とか彼を逃がしてやりたいと考えるようになった透はプリズンブレイクを試みるんだけど、何度も失敗する。

    何度目かの失敗時に雨竜螭はよい余興を見せてもらったお礼にと透を解放するんだけど、覡さまが解放されないのは納得いかない透。
    外の世界を知らない覡さまを何の保障もなく解放してこの先どうするつもりだと問われて答えにつまる。

    結局透にはどうすることもできないんだけど、覡さまと出会ってしまったことは透や東雲の人生にとってもう取り返しのつかない変化なんだよ。

    そのうち覡さまを蕾に連れて逃げてほしいな。覡さまはね〜名前をつけてもらえないまま引き取られたからずっと覡さまとしか呼ばれたことがないんだよ。蕾が名前をつけたげてよ。

    「被虐待者が虐待者に愛情を持っていたので虐待者に罪はない」みたいな言説は大嫌いだし絶対に許さないのですが、覡さまは雨竜螭にストックホルム症候群的な愛着のようなものを持っていてほしい。いつか返ってくるかもしれない信頼を寄せることが彼にとっての寄る辺になっていてほしい。

    団地妻東雲、透のことが大好きだけど依存度が高いゆえにいつ透がいなくなってもショックを受けないようにいつも割と低温で透と接していたらいい。

    透失踪後は自分の心が傷つかないようにまるで今までもひとりで生きてきましたみたいに暮らしてほしい。そんで蕾に出会ってから透のことを思い出すようになるといいよね。

    雨竜螭の経営する宗教団体では一定額以上のお布施をすると覡さまと対局できる脱衣麻雀大会が開催される。

    覡さまに絶対勝ちたいモブ信者たち、厳しい特訓の末に挑んでくるので、覡さまも泣きながら日々修練を積んでいる…

    日々の鍛錬の末に覚醒してめちゃ強になってしまった覡さまと東雲の対局が見られるのはパラレルだけ!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works