Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    たよる

    【腐】BL/CP固定派らくがきアカウント/あんすた(アンデ、零薫)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 56

    たよる

    ☆quiet follow

    燐ニキで零薫気味で
    寝ます…!

    Tap to full screen (size:623x527).Repost is prohibited
    💖❣💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    つわぶき@sdyy5n3

    MAIKINGぐらぶるのイベントではれまえ~があまりにかわいかったので煉さんと炭くんにやっていただいた。煉→炭
    漫画や絵にしたかったけども力及ばずでした。
    ぱりうり、ぱららいは

    「れんごくさんっ!」
    「む、少年か。」
    煉獄は声と自分に駆け寄る気配と足音に気づき振り向く。
    元気そうで何よりだなどと言葉を紡ぐ前に炭治郎の顔が思ったより近く煉獄は言葉を失った。この距離は口吸いでは…。
    出会い頭に口吸いなど炭治郎はなんと大胆な子だろうと考える前にその近さに固まる。
    「はれまえ~!」
    …と煉獄が聴いたことのない響きの言葉を言いながら、炭治郎は満面の笑みで自前の鼻先を近付け、煉獄の鼻にちょんと合わせた。
    「っむ?」
    それを済ませるとあっさりと炭治郎は煉獄の下から離れて行った。
    「ふふふ、遠い異国のあいさつだそうです!」
    「あい、さつ。」
    「はい!煉獄さん、お元気そうで何よりです!…あっぎゆさん!では、あいさつに行ってきますね!」
    待て待て、この流れは嫌な予感がするぞと煉獄は冷や汗を垂らす。
    炭治郎はそのまま勢いよく水柱、富岡義勇の下へと直進する。久々に会ったのかうれしそうに手を振っている。
    「義勇さんっ!!」
    「ん、炭治郎か…。」
    「はれまェ」
    異国の挨拶は未完のまま、煉獄の手によって止められた。
    「待て待て。」
    「…れんごくさ?」
    訝し気な表情を 916