Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    みるぐる

    @millegrue

    バディミ中心にこそこそと。
    https://www.pixiv.net/users/74086090

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    みるぐる

    ☆quiet follow

    過去のお題でもよいとのお言葉に甘えて、ルクアロ版ワンドロワンライ2/13のお題「本当にかわいい」をお借りしました。
    初ベッドインのルクアロのつもり。

    ##ルクアロ

    Tap to full screen (size:800x1131).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Lienz

    DONE相互フォロして頂いている方に約束していた父の日の話です。Father's Day

    [最初の試み]
     ルークがエドワードに引き取られてからほぼ一年経った。いつも笑みを浮かべ暖かく見守ってくれる義父のことを、ルークは尊敬していたし憧れてもいた。もちろん、エドワードだってずっと笑っているわけではない。ルークが危ないことをしたときなどは叱りもする。けれど施設の人達のように冷たく突き放すような言い方ではなく、ルークの身を案じて心配しているのだと分かる言い方をした。今回もそうだった。
    「ルーク、危ないから一人で台所に入ってはいけないと、そう教えただろう?」
     いつもの朗らかの笑みではなく、眉を寄せた真剣な顔でエドワードは言った。少し目線を落としているルークの肩に手を添え、その目をじっと見つめる。ルークはおずおずと父を見、そして小さな声で言った。
    「……ごめんなさい」
     するとエドワードはふっと表情を和らげて、肩を落として明らかにしょげている息子の頭を片手でくしゃりと撫ぜた。穏やかな父の表情に、ルークは目を見開いた。さすがに今回はもっと怒られると思っていたのだ。
    「たしかに、言いつけを守らなかったのは良くないことだ。でもルークがむやみに約束を破るような 1797