Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    鍵子@GS4プレイ中

    @ORhwXETm0D9RNin

    全年齢対象はパスなし、
    ネタバレはパスワード設定、
    エロはR-18🔞、
    変態プレイものはリスト限定です。
    リスインご希望の方は、TwitterリプもしくはDM下さいませ。
    反応いただくと喜びます。

    ■現在の取り扱い■ 
    風真玲太、七ツ森実、氷室一紀、御影小次郎

    ↓溜まってきたので時系列順に並べてみます。↓

    ●御影小次郎:「恋と呼ぶにはまだ全然早い。」「恋と呼ぶにはまだ早い」「恋と呼ぶにはまだちょっと早い」「初恋」「🔞初恋~その後~」「🔞初恋~another side~」←初恋三部作w 「あと100回のバレンタイン」「🔞裏・あと100回のバレンタイン」
    「🔞腕(かいな)の中で」「🔞電車に乗って、あなたのもとへ」「🔞約束の明日」「🔞Darlingーかわいい人ー」「🔞精進せよ?」「ランチパック」「前日譚」「犬も食わないってヤツ」

    ●風真玲太:「作戦×作戦=?」「平常運転」「玲太くんの宝物」「Valentine's Day」「WHITE DAY」「Candy so sweet」「🔞幸せ対決」

    ●七ツ森実:「クロスオーバー」「マツツモリのナナツモリ」「会いたい気持ち」「🔞恋人同士のお遊びにタブーなんてない、よね?」「会いたい気持ち─again─」

    ●氷室一紀:「🔞警告」「葛藤」 

    ●風真玲太(別version):「願いではない想い」「⚠️敵わないヤツ」
    ●氷室一紀(別version):「馬鹿で可愛い僕の先輩」「馬鹿で可愛い僕の彼女」
    ●御影小次郎(別version):「ウソから出た……。」「教師御影小次郎」「(リス限)Relationship」←🆕「あなたの名字になるわたし」「さよなら先生」
    ●AI御影小次郎(AI version):「AI御影小次郎の独白」
    ●全キャラでドラクエパロ:「目が覚めたらそこは異世界で同級生達と一緒に魔王討伐の旅をすることになりました。(1)~(3)」←🆕 ※以下続きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😗
    POIPOI 56

    鍵子@GS4プレイ中

    ☆quiet follow

    御影先生のお誕生日のお話です。
    続きのお話(R-18)もあります。
    #ときめきメモリアルGS4 #御影小次郎誕生祭2022 #御影小次郎生誕祭2022

    #ときめきメモリアルGS4
    tokimekiMemorialGs4
    #御影小次郎誕生祭2022
    #御影小次郎生誕祭2022

    Tap to full screen (size:554x807).Repost is prohibited
    👏👏😭👍💘👏😭💴❤😭😭🇱🇴🇻🇪😭😭💯😭😭🇻👏😭🙏ℹℹ👏👏👏😭😭😭💯😍😭😭👏😭🙏💯😭😭😭😍😭👏👏😭😭😭😢😭💖😭😭😭😭🍑🍑
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    tang_soliloquy

    DONE卒業後7月末。順調にお付き合いしている七マリちゃん、カレカノ初めての夏休みのひとコマ。
    Words Pallet kiss!(@torinaxx 様)のお題の13『遠雷に酔う』のワード「ぞわり」、「何度も」、「気持ちいい」を七マリちゃんで!とリクエストを頂戴しました。お題も含めて組み込んであります。
    ⚠がっつりキスするおはなしなので、苦手な方はご注意ください
    遠雷に酔う 今年の夏は多忙な予定だ。仕事も課題もあって忙しいのももちろんだが、それ以上に、恋人になった美奈子とのデートをたくさんする予定だからだ。今までの夏休みはお互いに遠慮して日曜日にしかデートをしなかったけれど、今年は違う。平日だろうが夕方だろうが夜だろうが、会いたい時に「会いたい」と言えるし、会いにだって行けるし、お泊まりだってできてしまう。
     それはさておき、せっかく恋人になれたのだから、ただ会うだけじゃない夏らしい思い出も欲しくなる訳で。夏休みが始まったばかりの今日は、ふたりのスケジュールを確認しながら予定を立てるため、実の家でデートをする。

    「あー……あちぃ……」
     いつもどおり近所の公園に美奈子を迎えに行く道中、思わず口をついて出てしまうくらいの暑さだ。真っ青な空に、真っ白な雲。照りつける太陽は眩しすぎて、辺り一面が白っぽく見える。強い日差しに目がやられそうだと胸元に引っ掛けていたサングラスをかけた実は、ふう、と熱を逃すように息を吐いた。天気予報によると、この先しばらくこんな天気が続くという。
    8072

    tang_soliloquy

    DONE二年二月十四日の七マリ。時期外れですがバレンタインネタ。
    以前アンケを取った『CP創作お題をアンケで決める』で1位だった『熱があるのに』をクリアするのにこれしか思い浮かばなかった。
    七ツ森くんに逆チョコ用意して欲しいのは私だけではないはず……。あと七ツ森くんあの食生活とか睡眠時間とかでも滅多に体調崩さない、さりげなく健康優良児なイメージがあります(熱出し慣れてないタイプ)。
    「……ん?」
     目覚まし時計を止めてあくびをしようとして、ふと喉に覚えた違和感。「あー」と声を出してみても咳払いをしてもそれは消えず、洗顔と歯磨きを済ませて水を飲んで、やっといつもの声に近くなった。
    (湿度は……ヤバいな、四十パーセント切ってる)
     部屋の片隅に置いてある温室計に目をやると、室内はカラカラ。寝ている間に乾燥で喉をやられたのだろうと頷きながら加湿器をつけた実は、普段使いの化粧水に手を伸ばしかけて止め、その隣のボトルに――スペシャルケアのラインナップに指先をかける。
    (こんだけ乾燥してるし、ちゃんと保湿しとかないと……って、気合い入れたい言い訳なんですけど)
     今日は二月十四日。少し――いや、だいぶ期待している、特別な日だ。ほんの一週間ほど前にも実の誕生日という特別な日があったのだが、それはそれ、これはこれ。バレンタインをこんなに心待ちにするだなんて、去年までの自分に言っても信じてもらえないだろう。
    8742