Recent Search

    鍵子@GS4プレイ中

    @ORhwXETm0D9RNin

    全年齢対象はパスなし、
    ネタバレはパスワード設定、
    エロはR-18🔞、
    変態プレイものはリスト限定です。
    リスインご希望の方は、TwitterリプもしくはDM下さいませ。
    反応いただくと喜びます。

    ■現在の取り扱い■ 
    風真玲太、七ツ森実、氷室一紀、御影小次郎

    ↓溜まってきたので時系列順に並べてみます。↓

    ●御影小次郎:「恋と呼ぶにはまだ全然早い。」「恋と呼ぶにはまだ早い」「恋と呼ぶにはまだちょっと早い」「初恋」「🔞初恋~その後~」「🔞初恋~another side~」←初恋三部作w 「あと100回のバレンタイン」「🔞裏・あと100回のバレンタイン」
    「🔞腕(かいな)の中で」「🔞電車に乗って、あなたのもとへ」「🔞約束の明日」「🔞Darlingーかわいい人ー」「🔞精進せよ?」「ランチパック」「前日譚」「犬も食わないってヤツ」

    ●風真玲太:「作戦×作戦=?」「平常運転」「玲太くんの宝物」「Valentine's Day」「WHITE DAY」「Candy so sweet」「🔞幸せ対決」

    ●七ツ森実:「クロスオーバー」「マツツモリのナナツモリ」「会いたい気持ち」「🔞恋人同士のお遊びにタブーなんてない、よね?」「会いたい気持ち─again─」

    ●氷室一紀:「🔞警告」「葛藤」 

    ●風真玲太(別version):「願いではない想い」「⚠️敵わないヤツ」
    ●氷室一紀(別version):「馬鹿で可愛い僕の先輩」「馬鹿で可愛い僕の彼女」
    ●御影小次郎(別version):「ウソから出た……。」「教師御影小次郎」「(リス限)Relationship」←🆕「あなたの名字になるわたし」「さよなら先生」
    ●AI御影小次郎(AI version):「AI御影小次郎の独白」
    ●全キャラでドラクエパロ:「目が覚めたらそこは異世界で同級生達と一緒に魔王討伐の旅をすることになりました。(1)~(3)」←🆕 ※以下続きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😗
    POIPOI 56

    鍵子@GS4プレイ中

    MENU前回の続きです。パーティーに一紀くんが加わりました。元の世界では後輩の彼がこの世界では一番の先輩です。ちなみにアイテムは捏造です。実際のドラクエの世界には出てこないアイテムもあります。
    目が覚めたらそこは異世界で同級生達と一緒に魔王討伐の旅をすることになりました。(2) 「一紀くん!」
     「イノリ!」
     「氷室君!」
     被ることなくそれぞれの呼び方を口にする。
     一つ年下の後輩は、学校で会うよりもずっと大人びて逞しく見えた。

     「どーも。あの…先輩方に対してとても失礼だとは思うんですけど、リョータ先輩もミノル先輩も馬鹿ですか、一体何をやってるんですか」
     空気がピリッと凍てつくような一紀くんの言葉に、二人が不快感を顕に反論する。
     なんで今日はこんなに揉め事ばっかり起こるんだろ。みんな疲れてるから?突然こんな世界に飛ばされて、モンスターが沢山出てきて、頭も混乱してるから?

     「ずいぶんなご挨拶だな、イノリ」
     「なにそれ、どーゆーツモリ?」
     「今日まで美奈子先輩を守っていただいたことは感謝します。でも無事なのが不思議なくらいです。お二人とも、見たところ、戦士に魔法使い…基本職ですよね、しかもほとんどレベルアップもしていない。今日までろくに戦いもせずのらりくらり過ごしていたって訳ですか?」
    7373

    鍵子@GS4プレイ中

    MENUこの間Twitterで呟いたものを、葉月くんのお話にしてみました。まあ、需要がないのは自分が一番知ってますw 息をするようにだらだら妄想する女ですみません。
    1主子さんの名前はデフォルト:東雲みるくちゃん
    友情出演:姫条さん&鈴鹿さん
    -----
    葉月くんのお話のはずが意外と姫条さんが頑張りをみせました。(私がまどかの女なので)
    葉月→1主子さん←姫条 みたいな話で葉月くんちょいリード中
    君の名は 人影まばらな放課後の教室

     先ほどまで廊下に響いていた笑い声もほとんど聞こえなくなった。
     おそらくほとんどの生徒が下校してしまったのだろう。

     「最近、あの子があいつとばっかり出掛けとるらしーわ、はぁ~凹むわ」
     「なんだよ、らしくねーなー」

     机に突っ伏してくだを巻くのは姫条まどか
     その斜め前の席で、机に腰掛け足をぶらぶらさせながら片手でバスケットボールをもてあそんでいるのが鈴鹿和馬

     定期試験前、放課後の部活動停止期間だからと言って、特段勉強をするわけなどない万年補習組の二人である。

     教室の椅子は低く、そこに背の高い姫条が座ると、その長い手足を持て余しているようにも見える。
     
     「せやかて、あない王子様オーラ出しまくり~の、キラキラ星人~みたいなヤツ相手に、オレがどない対抗できるっちゅうんや」
    4198