メロマシュ☆こそフォロ過去のを晒す心配しているウェイクストレートに気持ちを表現するのか、少し素直じゃない感じになるのかちょっと考えました #ドラガリアロスト #ウェイク タップで全画面(原寸:640x480)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ メロマシュ過去のを晒すフォロワーさんのお誕生日に描いたものその2 メロマシュ過去のを晒すフォロワーさんのお誕生日に送りつけたウェイク君です メロマシュらくがき頭の上にリンゴをのせてそれを射抜かれるのを待っている メロマシュらくがきマイワールドを展開している メロマシュらくがきザイアマちゃ、 メロマシュらくがきジャスティスは一日にして成らずだ!! 同じタグの作品 メロマシュ過去のを晒すフォロワーさんのお誕生日に送りつけたウェイク君です メロマシュ過去のを晒す心配しているウェイクストレートに気持ちを表現するのか、少し素直じゃない感じになるのかちょっと考えました おすすめ作品 メロマシュらくがき「もはや戻れぬ」唯一 あの頃と変わらぬ 空の青さに涙しただひたすらに 焦がれた鳩のように飛べたならと メロマシュ供養「ったく、ここで寝るんじゃねーよ…」ここまで描いてから間違いに気づいたやつペロちゃん描いてたつもりだったのに、ただのドラコになってたザインさんと一緒にご飯を作ってやる内に、子竜達になつかれてしまうワイス メロマシュできた(塗り忘れ修正後→https://poipiku.com/42808/326117.html)「先輩!助けに来てくれたんですね!」「拙者、仲間を見捨てる忠義など持ち合わせてはおりませぬ。…戦えるか?アオイ殿」「もちろん!」「それはよかった。…この戦い、まだ終わっておりませぬ故」 2 めんめらくがき正義の盗賊と正義の爆炎 メロマシュらくがき頭の上にリンゴをのせてそれを射抜かれるのを待っている AGEHAMEW過去のを晒すオリジナルイラスト[my ocs] my art. The story of the dragon and the fairy… メロマシュ過去のを晒すフォロワーさんのお誕生日に送りつけたウェイク君です SOEDA Ippei作業進捗 #竜と竜使い #ポイピクそろそろ作業も大詰め と言いたいところだが、この期に及んで骨格を修正したり、カンバスサイズに悩んだりしている・・・😔ところで、投稿時にかんたんに絵文字を選べるといいのだが。 BARON_UEDA作業進捗先日のドラゴンライダーと飛龍のアイデアを、グリーン系でラフにササッと着色で別カラーも雰囲気検討中。細かい部分は実際に描き進めつつ整えてと。次の段階から本チャン描き始めまーす。#dragon #イラスト #ポイピク 2