メロマシュ☆こそフォロかけねえハールとユーディルのアップ王子の髪の毛描いてるあたりで眠気ピークに達した #ハール #ユーディル #ドラガリ #ドラガリアロスト すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:480x315)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ メロマシュ過去のを晒すフォロワーさんのお誕生日に描いたものその2 メロマシュ過去のを晒すフォロワーさんのお誕生日に送りつけたウェイク君です メロマシュらくがき頭の上にリンゴをのせてそれを射抜かれるのを待っている メロマシュらくがきマイワールドを展開している メロマシュらくがきザイアマちゃ、 メロマシュらくがきジャスティスは一日にして成らずだ!! 同じタグの作品 メロマシュかけねえハールとユーディルのアップ王子の髪の毛描いてるあたりで眠気ピークに達した 2 メロマシュらくがきユーディルとハール(城にいた頃)ハール「おおっと、本当に次の問いに移ってもよろしいのですか?ユーディル殿下。見直しはきちんとしましたか?」王子「おわぁっ!?ハール、いつからいたんだ…!?…ま、間違えてる…?」ハール「ふふふ、どうでしょう?このハール、あくまで確認をしただけでございます」勉強中、背後からぬっと顔を出していちいち驚かせてほしい べろす丼@べろすゆきかぜらくがきドラガリのりゅうのおにわが無事完結したので…らくがきで何度かは練習描きしてたけどまともに色塗ったのは初な王子とおにわムムことブリュンヒルデならくがきおにわのドラゴンのデザインみんな可愛いからもしも続編出たならば三英貿易さん辺りにぬいぐるみ出して欲しいです。 おすすめ作品 ちゃまめ@えりあすくんLoveらくがき今年の初描き、エリアスくん。##ドラガリ メロマシュらくがきユーディルとハール(城にいた頃)ハール「おおっと、本当に次の問いに移ってもよろしいのですか?ユーディル殿下。見直しはきちんとしましたか?」王子「おわぁっ!?ハール、いつからいたんだ…!?…ま、間違えてる…?」ハール「ふふふ、どうでしょう?このハール、あくまで確認をしただけでございます」勉強中、背後からぬっと顔を出していちいち驚かせてほしい メロマシュらくがきミネウチ…一体どこにいるのか 2 メロマシュ供養「ったく、ここで寝るんじゃねーよ…」ここまで描いてから間違いに気づいたやつペロちゃん描いてたつもりだったのに、ただのドラコになってたザインさんと一緒にご飯を作ってやる内に、子竜達になつかれてしまうワイス メロマシュらくがき「見つけましたよ!ジュウロウタ殿!」ドンッ「なっ…アオイ殿…!?なんとはしたない…っ」「だって、こうでもしないとあなたはすぐに逃げちゃうでしょう!」めげないアオイちゃんシチュエーションはご想像にお任せします 心音龍華できた赤黒龍(セキコクリュウ)赤と黒鱗をもち翼は夜の星空を写したかのように輝きを放ち新月に近い夜に南十字星へ向かって飛ぶ姿を度々目撃されている。 kore_shikiらくがきリュカくん SOEDA Ippei作業進捗ポイピクさんとのお仕事で「#竜と竜使い 」をテーマに制作中。仕上がるまでチマチマと進捗をアップ予定です。今回、(他の人の絵の様子を見つつ)「洋風ファンタジー世界での独眼竜」というイメージでいくことにしました。・下からの見上げた構図(人物は小さめ)・近くからの構図のどっちがいいと思います?よかったらリアクションの絵文字で教えて下さい👇(伝わるかな・・・) 2 GODTAILできた竜と竜使い_018ポイピクのお仕事です!竜の彩色をして、火のエフェクトなどを足し込みます。キャラのサイズなども微調整して、配置をし直したり。。。一番上のレイヤーにグラデーションを塗り、熱い空気感なども出します。遂に完成!!!結構時間かかり苦労しました。。。!!