迷兎*☆こそフォロらくがき創作らくがき #創作 #オリジナル #創作男女 ##花かごと死神 すべて表示(+7枚) タップで全画面(原寸:1395x1050)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 迷兎*作業進捗 迷兎*らくがき 迷兎*らくがき 迷兎*らくがき 迷兎*らくがき 迷兎*らくがき 同じタグの作品 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 おすすめ作品 コノツキナナセらくがき私の家にいるお人形のシュトーくんを元に絵を描きました。女にも男にも見える綺麗な顔立ちなので描くのが楽しかったです。#創作 #オリジナル #オリキャラ sorazonoらくがき目元が気に入ってるやつです はなまるFXできたお遊戯発表会♪ せーらん自主練iPadに慣れようと思って描いたやつです。 2 sorazono作業進捗ママ見タイム せーらん作業進捗もう4月も半分終わるんですよねえ。2枚目はおまけの先月のシルヴァのラフ。オーケナイトとラケシスはアナログで詰めたのかデータに残ってなかった。 2 うちゅうじん自主練落書き みらくるおるるできた うちゅうじんらくがききゃわわ七夕おくれた けど、今日が私は七夕だから★ 2