Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ぴスタ

    @ginnan_ark、現ぴスタです。
    自分の性癖に正直に生きています。
    こっちはルーレット無しで書いてってます。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    ぴスタ

    ☆quiet follow

    #夜のaknkプラス
    ❤️‍🩹×🌸様
    ❤️‍🩹君はめちゃくちゃ嫉妬深くあって欲しいんや…
    ※信頼と実績のキャラ崩壊
    ※安心安全な濁点、♡喘ぎ









    pass→18歳以上ですか?(y/n)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🇱🇴👍❤🇪🇱🇴🇴🇴💖🇪😭😭👏💘💗❤🇪🇱🇴❤💗💘💯💖💖💒😍😍💗❤😭💖😭🌋😍💒👍💕💒💒💒💒💒💒💒💒🌋💒💙💖❤❤👏👏🌿🌿💖🍌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    住めば都

    DONEあくねこ、ハウレス夢。
    朝、しんどそうにしている主様に四葉のクローバーを渡すハウレスの話。生活の思い出ネタバレあり。

    これなんと、ほぼ実話でして。ある朝、仕事行きたくね〜と思いながら起きて、家出る前の時間にハウレスを担当にしてつんつんしてたら、四葉を持ってきておまじないをしてくれたんですよ……そういうとこだぞハウレス……
    幸福が降り注ぎますように とある朝のこと。主人の起床時刻に寝室を訪ねたハウレスは、いつまでたってもノックに応答がないことに首を傾げた。
     常であれば、すぐに「どうぞ」と応えがあるのだが。ハウレスの主人は寝坊も二度寝もめったにしないしっかり者で、彼が起床の声掛けにくるころには、身支度まで済ませていることがほとんどなのだ。
    「失礼いたします。主様、起床のお時間ですよ」
     もしかしたら今朝は、主人の貴重な寝起き姿が見られるかもしれない。不謹慎とは思いながらも、胸を躍らせながらハウレスは扉を開けた。しかし、ことは彼が思っていたほど簡単ではないようだった。
     まだ眠っていると思われた主人は、ぱっちりと目を開いていた。しかし体は未だベッドの上にあり、毛布にくるまったまま。起きたくないと、全身で主張しているようにハウレスには見えた。
    2408

    住めば都

    DONEあくねこ、ボスキ夢。
    冷房の効きすぎた電車が寒すぎて、途中下車して帰ってきた主様をボスキが出迎える話。

    ボスキは、自己肯定感はそれなりだけど、自己評価はあんまり高くなさそうだなと思っています。
    気遣いは細やかだし、ひとのことを全然見てないようで、一番見ているのは実は彼なんじゃないかなと思います。
    気づけばあんたのことばかり いつ主人が帰ってきてもいいよう部屋を整えたボスキは、作業を終えると手持ち無沙汰になって、時計を見やった。
     時刻は二十時をすぎたところだ。いつもならあちらの世界で仕事を終えた主人が帰ってくるころだが、今日は予め、遅くなると聞かされている。少なくともあと一時間は帰ってこないだろう。
     つい「早く帰ってこねえかな」と独り言ち、ボスキは慌てて周囲を見回した。屋敷の主人の帰宅を待ちわびているのは彼だけではないが、それをほかの執事に聞かれるのは面映ゆい。ましてや本人に聞かれてしまったら、しばらくはどんな顔をすればいいのかわからなくなるだろう。
     緩んだ気を引き締め直すように深呼吸を一つ。待っている間にトレーニングでもしようかと思ったところで、まだしばらく帰らないはずの主人が帰ってきた。
    2420